【自宅待機】寂しいよね〜&マックの福袋 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 





昨日はblogを書いて寝ようと思っていましたが、なんだか疲れすぎてユウと一緒に早々と寝落ちしました悲しい




疲れすぎ・・・とは言うものの、自宅待機なので最低限の家事だけしてあとは家でゴロゴロしてるだけなので活動量はめちゃくちゃ少ないんですけどね😅



多分・・・ハルのコロナが他の家族にうつらないように···、私自身が貰わないように···、気を張って対応してるから疲れるんだろうなぁ〜とショボーン



手指消毒と手洗い徹底してやってるし、ハルが触ったところはその都度アルコール消毒・・・


動線が絶対同じようにならないようにしてるし・・・



コロナ感染・・・何とかハル一人で食い止めたい!!プンプン



週末、主人が一度出張から帰宅してきましたが、ハルには全く会わない生活をして、再び出張へとでかけて行きました😓


私一人ならうつっても仕方ないか・・・と思うんですが、私一人でハルとユウを見てるので、尚更私が感染対策を怠ったらユウも、もれなく感染してしまうので気を引き締めて頑張りますチーン



こんだけやって感染したら、諦めもつくわ〜〜笑い泣き笑







そんなハルさんですが・・・



小5といえ、一人で部屋で過ごさないといけないのは精神的なダメージも大きいようで、昨夜夕食を届けに隔離部屋に行ったら、布団の上でシクシク泣いていました泣くうさぎ



合宿とか研修とか、家族か物理的に近くにいないと諦めもつくと思うんですが、近くにいるのに一緒に過ごせないというのは、やっぱり辛いものですよね悲しい



母もそばで過ごしてあげたいけど、ここで今私が倒れたら、誰も家事する人がいなくなるので今は心を鬼にして「ごめんねお願い滝汗」と部屋を後にしました。



一応、食事の時はLINE電話を繋いで食事をするようにはしてるんですが・・・


本当は一緒に食事をしたいけど、もう少し辛抱してね滝汗泣



ハルいわく、すっかり熱も下がっているし「もうママと一緒に過ごせるね〜☺」と言ってたんです💦

残念ながら、コロナは熱が下がっても隔離は続くんだよ〜😰💦

ションボリしてました。。😓





熱は下がっても、食事は相変わらず。。


うどん玉半と一口大のおにぎり1個食べたらお腹いっぱい・・・って悲しい

それ以外にもバニラアイス、ゼリー、プリンも少しつけたりしてるけど、それ以外は体が受け付けないのか、食べたくないみたい。。



体重減・・・免れないですね悲しい



体重、体力、食事量・・・コロナが色んなものを奪っていきます。

若いから私たちより回復は早いかもしれませんが、なんだかやりきれないです・・ショボーン















マックの福袋の当選が発表されましたね〜ウインク



私は残念ながら2年連続ハズレ笑い泣き泣






出張に行ってる主人に聞いてみたら、







当選してました〜〜ちゅー



この人、2年連続当選🎯
私はちっとも当たらないのに〜〜😤



と、怒りも湧きましたが当たったので良しとします真顔


抽選に申し込みされた皆さん、当選されましたか?口笛