【自宅待機】クリスマスプレゼント♪ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



(私の覚え書きなのでスルー可ですニコニコ




絶賛自宅待機中ですが、無事に我が家もサンタさんがきましたニコニコ

ハルもユウもサンタさんの招待は知っていますが、それはそれ、これはこれ爆笑笑

そっと枕元・布団の近くに置いて行ってくれましたウインク









サンタさんから↓




🎅ハルには、カービィのオタマトーンを。



 

(隔離部屋に入れないので写真撮影できずですキョロキョロあせる






🎅ユウには、レゴの本と大好きなピクミンのポーチを。



いくつか種類があって、私間違った方を買っちゃったみたいなのですが、歯車組み合わせたりするのがめっちゃ楽しいらしいです☺💕



こちらは、ローソン限定で販売されていたもので、背中にチャックがあるポーチなのですが、普通にぬいぐるみとして遊んでいました☺💕




 



母から↓



👩ハルにはスヌーピーのクリスタルパズル子ザメちゃんのパスケース(写真なし)を。

 

  






👩ユウには蛙のクリスタルパズル+水につけてると割れるたまごを。



たまごは、ハルが元気になってから一緒に遊ぶそうです☺✨




早速主人と一緒に作っていました🐸
ユウ、かえる好きなんです〜☺✨
かわいい親子カエルが出来上がっていました✨





 




このクリスタルパズル、値段もお手頃だし、クリスタルだから透けてて(予想以上に(笑))可愛かったので、機会があったらまた買おうと思います爆笑ラブラブ


ユウがめっちゃ夢中で組み立てていましたウインク







父から↓




例のルービックキューブですウインク



ハルも寝ながらできるので、ルービックキューブで遊んでいましたニコニコ


一人で寝てるのは寂しいのか、ずーーーーっとLINE電話を繋げて来るので、家事の合間に私もチラチラ様子を見てます☺







おまけ💕




何というタイミングなのか、この日(クリスマスイブ)に合わせたように、先日注文した水着が届きましたチュー




折角、強化練習に間に合ったのに・・・残念😓💦
新年一発目は是非これで!☺💕




そしてそして、先日ハルの分の通信教育の努力賞ポイントを交換していた分も、クリスマスに合わせるように届きましたびっくり(なんたる偶然!!)



5000円分の図書券ですウインク


折角届きましたが、すぐには使えないのでこれもハルの机の上に待機させておきたいと思いますウインク(ハルがめちゃ心待ちにしてたんですよ〜😅)





サンタさんから父と母プレゼントが届きました☺



父へはトレーナー。




母へはTHERMOSの真空断熱タンブラー2個+リラックマのセーム。
真空断熱タンブラーは普段使いのやつをそろそろ買い替えたかったのでめちゃ嬉しい🤩❤️









今日のハルですが、お熱もやっと下がって食事も少しずつ食べれるようになってきました。



朝イチから『お腹すいた〜』とLINEが来ていたので、食事をしたいと思えるようになってくると、なんだかホッとしますね〜にっこり



元々テレビをそんなに見る子ではないので、「テレビみたら?」と勧めてもそれは別にいいらしく、座椅子に寄りかかりながらクリプレのオタマトーンを演奏してみたり、冬休みの宿題も少しずつ始めたようですニコニコ