おしりが痛い(。•́︿•̀。) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



お尻が痛い・・・




のは、ユウです無気力






こちらの方では、昨日は朝から雨が降っていました雨




そのせいで、学校の廊下が水で滑りやすくなっていたみたいで、濡れていることに気が付かなかったユウが、廊下で滑って尻もちをついて、頭も打ったみたい。。ガーンあせるあせる





帰宅するなり、



👨「尻もちついて、お尻が痛いよ〜ショボーン



と、座ったり寝転んだりするとずーーーーっと『痛い』『痛い』言ってましたニヤニヤ

ちょうど座ると当たる部分を打った様子😅💦



一応痛い場所も確認しましたが、腫れたりしてないし、今日あたり打撲痕ができるかな〜って感じキョロキョロ




第一衝撃はお尻だった為か、頭の方は大丈夫なのですが、お尻が痛い痛い・・・と、寝る前に布団に入ってからもずーーーーっと言うので、私のボルゲル(ボルタレンゲル)を塗ってあげました。




流石、ボルゲル!!!



効果てきめん!!



👨「あれ〜痛いのどこやったかな?😳」



って、ユウが自分のお尻を撫で回していました🤣(笑)




痛いから寝れない・・・と、言っていたのに、薬を塗って布団に入ったら即寝泣き笑い




確かにボルタレンゲル、よく効くと思いますが、即効性と入眠導入剤みたいな効果あるはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗




これはあれですね・・・




ただ私に構って欲しいだけ泣き笑い笑




少し構ってもらったから、本人納得して寝たのかな〜キョロキョロ

いや、確かにお尻が痛いのは痛いとは思いますが💦



最近、水泳の大会が続いていたので、必然的にハルの方に目が行くことが多くて、ユウも構ってほしいから不機嫌になることが多くて・・・



ユウとの時間も作らないといけないなぁと思いますキョロキョロ




ハルはハルで「二人でお出かけいこー」とか言ってるし・・・

さてさてどーしたものが。。😓







おまけ



この前、どーしても!!!


と、子どもたちに頼まれて、ゲーセンのUFOキャッチャーで取りました。



右→ユウ用(主人が200円出して取りました)
左→ハル用(私が100円出して取りました)



ここ最近、二人がルービックキューブをやりたがるので、そのうちちゃんとしたルービックキューブ買わされそうです爆笑笑