大会暇つぶしはピクニック | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



アメ限は、ハルが大会でターンがうまくいかなかった・・・という話を書きましたニコニコ






今回の大会は、いつもより早く終わる予定だったので、近くの公園でピクニックしながら待っていました。





こんな感じのだだっ広い公園ニコ



朝イチなので、誰もいないけどお昼寝頃には沢山の親子連れが遊んでいました。



小さいお子さんが泣きながら「ママ〜ママ〜大泣き」ってウロウロしてて、思わず声をかけようかな・・・とも思いましたが、母親らしき人が現れたのでやめときました。


その母親、「もう〇〇、どこ行ってたの!むかつき」って怒ってたけど、あなたがちゃんと子ども見ときなよ!!って、めっちゃ思ったよ凝視



主人に迷子の子のことを話したら「親がちゃんと見てないから迷子になるんだよ」って、全く同意見でした😞

ですよね〜




主人とユウは公園で遊んで、私はテントでお留守番ウインク


スマホでYou Tube見ながら応援してましたフラッグ



途中、ユウに誘われてお散歩へ。




「たんぽぽの綿毛見つけた〜爆笑


と、めっちゃ笑顔で見せに来てくれましたラブラブ


つい癖でマスクの上から『口笛ふぅ〜』ってしてたけど、それじゃ飛ばないよ〜爆笑笑い




3年間マスク生活。。


習慣って恐ろしいですね〜笑い泣き笑