久々のユニクロ&ラーメン♪ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



アメ限には、ハルの大会のことを少し書きましたウインク

久しぶりにタイムが、動いたのでそのことを。





今回の大会から、場所が短水路にうつりました。

短水路のプールは、長水路とは違い、家から1時間以内でいけるので、朝イチ大会に送って行き、一度帰宅して夕方にお迎えにいきました。




You Tube観戦するにしても、ハルの出番は昼前だったので、それまでにユニクロに買い物へ。




私やハルのヒートテックを沢山買ったら、1万円軽く超えたのでこれ頂きました↓↓


350mlのステンレスマグ。


サイズも手頃で、使いやすそう口笛


ユニクロ、たまにしか行かないんですが、そのタイミングとユニクロの感謝祭(?)の期間がよく重なって、タイミングよくこの手のボトルを毎年頂きます泣き笑い


一年に2〜3 回しか行かないのにとってもラッキ〜ニコニコ飛び出すハート笑


今回はこれも頂きました↓


東京ばな奈バナナ


頂きものは何でも美味しいですね〜ラブ



ちなみに私やユウから少し送れて入店した主人は貰えなかったそうです驚きあせるあせる

本当数分のことでしたが、タッチの差だったんでしょう😓




ユニクロで時間を潰したら、帰宅してYou Tubeでハルの大会を観戦しましたフラッグ


ハルが選手になってからまだ一度も生で観戦したことがないので、早く生で見れるようにならないかな〜・・・といつも思いますショボーン


そんな日、本当に来るのかな・・・悲しい



(You Tubeで観戦できるだけでも有り難いことなのでしょうが、人間、欲が出てきますね〜😅💦(笑))









さてさて、



今回、大会でベストが出たので念願の一風堂のラーメンを食べてきました☺💕



大会自体3ヶ月ぶり。

大会でベストが出たのも、めちゃくちゃ久々なので、その間ず〜〜〜〜っと一風堂のラーメンを我慢していた私達ネガティブ

(blog振り返ったら、最後に食べたの5月でしたよ😂(笑))



6ヶ月ぶりのラーメンです!!🍜





美味ですちゅー酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ





1つでもベストが出たら、煮玉子のおまけ付きウインク




とっても美味しかったですラブラブラブ


ハルさんありがとう!ちゅー

そしてお疲れ様でしたニコニコ



また次、気持ちを切り替えて頑張ろ〜グー炎