オススメの場所&練習の話は? | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 




ユウの家庭学習で、『身近でオススメの場所を探そう』と言うお題の宿題(?)が出ました。




子どもだけでは難しいと思うので、お家の方もご協力ください・・・と、記載されていたので、色々悩みましたが、私はこれかな〜とユウと一緒に見に行って写真を撮りましたウインクカメラハッ





(うちの二階から見える)
『山間に夕日が沈む直前の風景』



この時間のこの場所は、グラデーションが本当に綺麗ラブラブラブ


写真は撮ってみましたが、ユウがオススメの場所じゃなく、私がオススメの風景になってしまったので、却下ですね泣き笑い笑い笑




オススメの場所、ユウと一緒にまた考えようと思いますてへぺろ





そんなユウさん。


相変わらず、創作おもちゃが好きで、LaQ→レゴ→ニューブロック→折り紙・・・と、常に何かを作って遊んでいます。



ふとユウのおもちゃコーナーをみたら・・・




なんか居た!!!滝汗あせるあせるあせる



想像力と発想力に脱帽ですガーンあせるあせる




時々、久々に思い出したかのようにDAISOのキュボロみたいなやつ(商品名はD-TRAX)を出して遊んだりもしています。




キュボロはお値段もお高くて中々手が出せませんが、DAISOならまだ・・・ね〜😏✨(笑)








お値段も優しめだし、スケルトンなのも私はツボウインクスター


お外遊びより室内遊びが得意なユウ。


これから段々寒くなって来るので、室内で本領発揮してくれることでしょう泣き笑い笑













話、変わって・・・



最近、水泳の話が少なくてすみません悲しいあせるあせる



コーチが変わって、益々見学がしにくくなり、ここ数ヶ月全くハルの練習を見ることが出来ていませんショボーン

(前にも書いたかと思いますが、基本的に選手コースの見学は開放していないみたいで、、)




なので、ハルにも練習の様子などを尋ねたりするんですが、



「別に〜」

「ふつ〜」

「いつもと一緒」  



としか話してくれなくて・・・




全く様子がわからん!!!笑い泣き




タイム聞いても、教えてくれないし・・・



何かあれば少しは話してくれるんですが、練習のことはほとんど教えてくれません真顔泣



そーいう時期かな〜キョロキョロ





あ!!!昨日は一つだけ話をしてくれました爆笑




先日、私がハルたちのスクールにプール体験で行ったときに案内してくれた、◯君のお母さん(コーチ)が、昨日はたまたま女子更衣室に来たんですって。



お母さん「ハルちゃん、だよね?」


ハル「はいにっこり


お母さん「この前、お母さんプール体験に来てたねー。ハルちゃんのお母さん、綺麗だねー」


(きゃぁぁ🤭✨✨✨お世辞でも嬉しいです🥹)


ハル「あ、そんなことありませんよーうーん


(おい、こら(●`ε´●))





って、会話をしたんですって(笑)


練習内容はほとんど話をしてくれませんが、選手コースのお姉さん達との話はちょこちょこしてくれます。


中学生のお姉さんの家の車が壊れて修理に出してるとかで、そのお姉さんはバイクで送ってもらってるそうな。

だから、ヘルメット持って練習に来てるねん!ニコニコ・・・とか。



(水泳の練習関係ないじゃ〜ん笑い泣き)




ま、そんな感じなのですぼけー



なので、全然水泳の話が書けなくてゴメンナサイお願いあせるあせる