ナイショナイショww | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル(5年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


㊤㊦チーム 担当コーチ(責任者)お母さん(壱コーチ)





あの後、「買い物のときに麦茶買わなきゃなぁ」って言ってたら・・・





食品の在庫棚から発見!!!目ひらめき電球笑



主人が銀行の粗品で貰って来たらしい泣き笑い笑い


銀行さん、最近こんなのもくれるのね(笑)



と、言うことで・・・ハルにはしばらくこの麦茶飲んで貰います!!






 


さてさて・・・




ナイショの話アルヨ👲🏻(笑)






ここ数日。


スクールの入り口で、水泳用品の即売会が行われていました。



即売会とはいっても、規模はとっても小さめで、ワゴン2つにちょっと値引きされた水泳用品が並んでいたくらい。



本科生より、ジムのプールに通っている人やコーチや選手コースの子が対象かな〜という感じの即売会というより即売所😅💦



勿論、ハルをはじめ選手コースのお姉さんたちも食いついて見ていましたニコニコラブラブ




ハルも「ドラえもんセームカワイイニコニコ」と、見ていたので、「何かいるものある?ひらめき」と聞いてはみましたが、



👧「ん〜・・・今はいいや〜」と。



カワイイとは言うけど、買うほどでもないって😅


相変わらず、物欲がない笑い泣き

(いや、「買って!買って!」と、物欲まみれより良いんですけどね😅)






なので、母はこっそり買いました!!!ニヒヒスター





⭐ドラえもんの水泳帽



と、




⭐リラックマのセーム

ドラえもんのセームは色違いが売り切れていたのでこっちにしました🙂




なぜセームが2つかと言うと・・・一つは私の分爆笑笑い


時々ハルと市民プールに行くので前から密かに欲しいと思っていたんですが中々買う気にならず、ずーっと悩んでいたのでこの機会に買いました☺✨



ハルが私とお揃いが好きなので、同じデザインの色違いにしてみましたウインク


多分、黄色がハルで緑が私になるかな〜☺✨




ドラえもんの水泳帽はおまけですニヤリ






このセームと水泳帽、今すぐのお渡しじゃなく、ここだけの話、来月ユウの誕生日なのでその時にハルにあげるプレゼントにしようかとグラサン


(我が家は誕生日じゃない方も、プレゼントが貰えるので😁✨)






何をあげるかは毎年当日までナイショ🤫





なので、皆様もご内密にお願いします(笑)→こらこらww




見つからないように、私のクローゼットへプレゼント




実はクリスマスプレゼントも少しずつ買っているので、今私のクローゼットを見られると非常にまずいガーンあせるあせる




隠密に動かねば爆笑笑い笑

証拠隠滅のために、スマホとカメラの写真も削除しとこ🤭





あ、子ども達は二人ともサンタさんは私・主人だということを知っています(今年、カミングアウトしましたてへぺろ)



ですが、個別にそれぞれに伝えたので、



ハル→→ユウはサンタの正体を知らないのでサンタはいると思ってる。

ユウ→→ハルはサンタの正体を知らないのでサンタはいると思ってる。



お互いに伝えてはいても、お互いサンタはいると思っているので、今年も枕元にプレゼントを置けそうですニヒヒイヒヒ