変わった人(|| ゜Д゜) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)

カメラも練習がてら
ボチボチ撮影中(^з^)-☆

星 自己紹介はこちら→ 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 





前のblogでは、色々教えて頂きありがとうございました!照れ⤵️ペコ


とりあえず、まずは、ハンディファン買おうと思いますニコニコ



後はハルの好みに合わせて、かさ張らない暇潰しの物も探してみようかなーと😊💕






ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート





久しぶりの晴れ間だったので、散歩兼ウォーキングに行って来ましたランニング



ウォーキングしながら、紫陽花が沢山咲いているところで少しカメラで撮影していると、



後ろの方から『バイバイ!バイバイ!』とおじさんに声をかけられ、変な人から声をかけられたぞ驚きと思わず振り返ったら、鳥かご持った年配のご夫婦がいました滝汗



どうやら、鳥さんに私に向かって喋らせようとしているところだったようで、怪しすぎて思わず身構えたよ(笑)



無視する訳にもいかないので、


私「お喋りするんですか?」

って聞いてみたら、嬉しそうに鳥さんに喋らせて、


おじさん「写真撮ります?」って。


断る勇気がないので(笑)、とりあえず取りました・・いえ・・・撮らせてもらいました😂




オウム?インコ?・・・私、鳥さん全く詳しくないので分からずで、ごめんなさ~い😅🙏





鳥かご持って鳥さんのお散歩をされているのか、おじさん・おばさんのお散歩に鳥さんを連れているだけなのか謎でしたが、多分鳥さんを誰かに見せたかったんだろうな~と思いましたとさ。



世の中には色んな人がいますねーニヤニヤ






雨上がりで日差しも強かったけど、鳥さん大丈夫だったかしら滝汗