検査&可愛いやつめ~(*´∀`) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪
(今は水泳の話が多めです)

カメラも練習がてら
ボチボチ撮影中(^з^)-☆
只今 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark Ⅲで練習中

星 自己紹介はこちら→ 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 





業務再開にあたり、



職場に抗原検査を受けに行って来ました。




検査の結果を待っている間、とってもドキドキ滝汗ドキドキ






結果・・・





無事に陰性ニコニコヨカッターww



他のスタッフも皆陰性でホッとしました爆笑

(あ、今、陽性で休んでる人以外ね)




これで業務再開となります。



業務再開にあたり、今までも感染対策を気を付けて来ましたが、より一層対策を強化することになりました。



マスクは二重、手袋着用、アクリルパーティションに加えフェイスシールドも・・・

(他にもあるけど……)



仕方ありませんが・・・とっても不便悲しい泣




一緒に検査を受けた先輩に、


「フェイスシールドしても上から入ってくるから意味ない!花粉症眼鏡も併用した方がいい!ダイソーにもあるから!」



と、教えてもらったので、すぐにダイソーに買いに行きました。





私、花粉症じゃないけど、目の回りにフィットしてくれるので良さそうですニコニコ




我が身は自分で守るしかないですね~ショボーン









ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星






この日、ハルのスイミングのお迎えの準備をしていた私。



けど、お迎えの時間ギリギリに主人が帰って来たのでそのままお迎えをお願いしました。



ここ最近、ユウが寝るのも遅くて22時前になってしまっていたので、私が風呂に入っている間に先に布団に入って寝るように伝え、お風呂に行きました。




しばらくしてお風呂から上がったら、脱衣所の壁にこんなものが張り付けられていましたポーン





・・・“っ”が抜けとる凝視


一年生も終わろうとしているのに大丈夫か!?😑(笑)




拡大してよーく見ると目






いつも一緒に寝ているお供のアンパンマンも忘れずにちゃっかり描かれていました笑い泣き笑い



もー可愛いやつめ~~ニコニコ飛び出すハート(笑)







ハルが帰って来たので、主人とハルの二人分の夕食を準備し、ユウと一緒に布団に入りました。
(私と一緒じゃないと寝ない!とユウは折り紙しながら待ってました😞💦)




ユウ👦「ハルちゃんと寝ないで!ハルちゃんの歯磨きしにいかないで!もう布団から出ないで!怒り


と、いつも以上に構ってちゃんモードだったので、ハルの方は主人に任せ、ユウに付き添って寝かしつけしてたら・・そのまま寝落ちしてましたぐぅぐぅふとん1ふとん3



この時期は布団に入ったら、もう出られませんね~笑い泣き



私、冷え性なので毎晩レンチンする【ゆたぽん】を布団に入れているので尚更出れなくなります(笑)


毎年冬にはが欠かせないアイテムです!!

もう、何度もリピートしてい今の【ゆたぽん】が何代目か分からないくらい使っています。

寒い冬の頼もしい味方ですウインクキラキラ


 

 


ちなみに、私はLサイズを使ってますウインク


で、ハルが普通サイズ(Lサイズの半分の大きさ)を使ってますニコニコ



子どもは夜中に暑くなるのか、朝起きたら布団の外に蹴りだされていることも多々爆笑(笑)