ドキドキな新学期 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ご訪問&いいね &コメント
ありがとうございます😌⤵️ペコ

子育てのことや日頃のことを
ボチボチ書き留めています♪

カメラも練習がてら
ボチボチ撮影中(^з^)-☆

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 




私のウイルス性腸炎も大分マシになってきました😊



ほとんど食べれなかった食事も少しずつ食べられるようになり、お粥&うどんから脱出できた私をみてユウが一言。


👦「ご飯食べられるようになってきたから、ママ元気になってきたんだねー♪」と。



まさしくその通り!(笑)



後は日にち薬ですニコニコ




頑張りますチョキ






ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート




枯れかけてきたユウの朝顔。




学校から持ち帰ってきた朝顔はリースにして学校に持っていかないといけないので、時期が終わりそうだったので早々とリースにしました。




これで我が家の朝顔も終わりウインク






ではなく・・・





夏休みの間、子供達によって違う場所にアチコチ種を植えられてしまいました滝汗





お陰で、時間差で花が咲いてるんです笑い泣き












今はここが花盛りチーン






そしてまたまた違う場所のこちらは種に。







落ちた種がまた来年勝手に生えてくるんだろうなぁ~ニヒヒ




一度植えてしまったら中々終わらない朝顔連鎖・・・





綺麗だけど、次から次に芽が出て困る・・笑い泣き(泣)







ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星






さてさて、早いものでもう9月。



昨日から子ども達は2学期が始まりました。




久しぶりに先生やお友達と過ごしてきたハルとユウはニコニコ笑顔でテンション高く一緒に帰って来ました。

→初日は集団下校だったので。



そして、学校でのことを「○君がね~」「△ちゃんがね~」と色々お話もしてくれましたニコニコ




子ども間のコロナ感染も広がっているので、色々不安もありますが、できることなら何事もなく穏やかな二学期が送れるといいな~・・と思いますチュー

そうも言ってられないかもしれませんが・・・😞💦