鳥の頭と人間の境目を見せてやろう(想像不可な笑いは素晴らしい) | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所


この前の記事ではかなりアレだったけど。

アレっていうか失敗談((←
関係者の方、ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)



今日の記事は普通の日常です・・・。


やっぱね、漫画好きとしては言っとかきゃならない話題があるさー。




石原?

どうなってんだアレ、あん??

























M-1終わるってどういう了見じゃゴルア



あっ、間違えた((

このことについては後でちょっと触れようと思う^p^





しかしね、君。

非実在青少年とはなんだね、君、うん??



石原君。

君だってかつてはビーバップハイスクールとか読んでたんじゃないのかね??

いや別にビーバップじゃなくてもいいけどね。


魁男塾とか読んでたんじゃないのかね??内容よく知らないけど((





あの漫画だって実際考えれば非実在高校生だよ、絶対。





しかしね石原君。




あの漫画のおかげで高校生デビューたちは一斉にボンタン狩りを(((

いや、アレは劇的だと思う。


長ランとか超かっこいいしね(*´∀`*)




とにかくだね、石原君!!!


そんな事はいけないのだよ!!!!


もしビーバップ全盛期の高校生達にそんな条例かかげてみなさい!!



高校生の夢を、希望を打ち砕かれた彼等は、

一斉に君のボンタンをちぎりにいくかもしれない!!!!



君だってパンツ一丁にされていいわけないだろう??

そう思わないかね、君。




だからね、もしこの条例が通された暁には、

ワンピースファンたちは一斉に海賊行為を始めるだろうし。



コナンくんファンは

「アニメの血の色の変更(紫みたいになってる)だけで十分ダメージ」


と、時計方麻酔銃を乱射するはめになるではないか。






まあコレは冗談だとして。


そういえば磯野ワカメちゃんのパンチラはセーフだそうだねw


それはロリコンになるんじゃないのかね!!??


どうだね君!!


毎週日曜日テレビの前でワカメちゃんを見ながら

シコシコしてる高校生たちが、

大手を振って歩ける世の中になっても良いというのかね。



いや、私はイヤだ、そんな世の中。







話題は変わりまして、M-1は今年も大波乱の予感。



4789 カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4797 ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4802 スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4792 銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4816 ナイツ (マセキ芸能社)
4835 笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4818 ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
3036 ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

スリムクラブだけ聞いた事がないんだがww



とうかジャルジャルとピースはキングオブコント出たから、

もういいんじゃないのけ???


帰れ!!オロナミンCがオートバックスに口だすんじゃンねえよ((


今年こそ。


笑い飯絶対優勝しろよ!!!!!!!!!



9年目の正直だよ←

俺は去年の「チンポジ」、優勝だと思うな、正直。


鳥人もハンパなかったけどwww

まあ、チンポジは往年のネタってかんじだったしな←



みんな、応援してね!!

12月26日、絶対M-1を見よう・・・・。