お詫びと、お詫び、そして募集(少しの冗談) | 「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

「「絵描キハ今日モ鼓膜ノ振動ニ身ヲ委ネ眠リニ心ヲ揺ラレ」」

     芋による 芋の為の 心の 隠れ場所



えへへへへ(*´∀`*)



久しぶりすぎて画像認証に3回ひっかかっちまった俺参上←



今日は普通にお知らせしに参った次第である。


残念ながら閉鎖のお知らせじゃなくて「あの企画」についてのことなんだけども。





あの企画とは!!!

「企画に参加させる事により、
あまり語らった事の無い人と何と無く親近感を持ち、
さらに交換すればちょっとしたコレクション気分になり、
なおかつ上手くいけばゴールイン(手篭め)してしまおう」

という唯一無二のゲスい企画、その名も「年賀状企画」なのであった!!!!!!



なのであった!!!!!!とかいってもシックリこない人は、

「アメン整理結果とお知らせ」よりも大切な物ってあるよね


↑をご参照あれ<(_ _)>




という訳でね、これについてお知らせがあるのだけれども・・・・。



参加表明をして、

更にメッセまでくれた勇者様の住所録を!!

跡形もなく消しちまいやしたΣ(´д`ノ)ノ ←ちょ




ちょっとだけ言い訳↓


「いやあのね、住所ね。とりあえずメッセのままはマズイじゃない。
だからね、デスクトップのところにメモ帳で置いといておこうと思った訳なのですよ。
いやもう、その時点で間違ってますね。
PCとかハックされる事はおそらくないとは思うけど、
実質メッセとあまり状況は変わってないわけで。
んで案の定メモ帳消しちまって、そのあとデフラグしたし、なんかもう修復不可能でっ・・・!!」





あ、↑の文は飛ばしてください・・・。((じゃあ書くな



ほんとゴメンなさいィィィィィィィィ!!!!!!


まあ完全に消しちまったんで、流出は避けられたわけなんですが((この期に及んで







ここで本題ですね。

もう一回メッセ下さい。はい。それだけです・・・。


次は紙に書きます。゜(゚´Д`゚)゜。






えっと、おぼろげにしか覚えてないけどたぶん


渚殿、廉きゅん、ロリショタ様殿(かわいい)

とかそのへんのアメン勇者が参加してくれたと思われたのですが。



コレ見てたらメッセください!!つかお願いします((



住所交換したからこのままわからなくても、

来た年賀状の住所みたらイケそうな気がするけど念のため・・・。







もう、それだけ(;´Д`)


今週いっぱいで多分この企画自体、締め切り?(打ち切り?)になるから、

「紙に書くんなら参加してもいいよ(微笑)」という人!!


ぜひ参加してくださいな(哀笑)







つかこの更新してないブログなんとかしたいwwww



ほんとに最近忙しいのよ。


帰ったらとりあえず、


朝→学校→帰宅→仮眠→晩飯→風呂→仮眠→勉強→ゲーム→・・・朝(一応寝てる)

この時点でもう予定びっしりなんだもの。


どこにPCやる余裕がっ!!!???



まあ今やってるんだけどーww 欠伸しまくって( ´O)η



なんかもう絵とかも描きたいのに・・・。





あー、生まれ変るなら電子レンジになりたいものだよ。