旅行好きな飼い主に朗報だな | 見ると後悔する暗黒宝庫

見ると後悔する暗黒宝庫

世の中のマジョリティー的なバカに意見する暗黒卿のつぶやき

JALが年始に海自の飛行機と接触し

炎上した時に意見が上がったのが

ペットの荷物問題・・・・

 

 

ペットは基本的にケージに入れられ

バッグなどと同じように荷物として

飛行機の貨物エリアに入れられる。

 

 

そして、あの時の事故においては

完全に見殺しとなった。

 

 

それは仕方の無いことであるし

万が一のことが起きたとしても

そういう見捨てる結論になると

分かってて飼い主も乗せているのだ。

 

 

だが、ひどいとキレるアホどもがいる。

 

 

そもそも規定が気に食わんなら

乗せんなっていう話なんだが・・・

 

 

人間と同等に扱えという意見を述べる

動物愛護人間もいる。

 

 

そんな意見に応えるべく

ペット専用のファーストクラスを提供する

サービスが誕生していた。

 

 

ニューヨークに拠点を置くBARK社の

BARK Airという飛行機だ。

 

 

 

片道だけで距離にもよるが50~100万円くらい。

 

 

それで、ペットはケージに入れられる事も無く

放し飼い状態で飛行機内で遊んだりできる。

 

 

ジョークではなく

本当に犬にシャンパンを振る舞う。

 

 

このように犬と一緒に機内で寝ることも可能。

 

 

 

ペットを人間同様に扱えというなら

当然、それを宣う人間どもは

つねにこの手の飛行機を利用するんだろうな?

 

 

どんなに高かろうが

ペットを人間同様に大切に扱えって言うなら

それに伴う代償だって余裕で支払えなきゃ

ただの偽善だぜ。

 

 

家族同然なんだろ??

 

 

家族として、最高の環境を

与える努力が出来ないなら

ゴチャゴチャ言う資格はないってことだ。

 

 

地上にいるのと変わらない待遇で

一緒に移動できるんだからな。

 

 

こりゃあ朗報だろ。

 

 

それが高いから無理っていうなら

ペット飼うな。