こんにちは。再入院から今日で4日、薬が若干変わり副作用で身体が怠くだらけてしまいます。

相変わらず食欲だけはあります(;ω;)痩せたいのに。


入院生活はたまにレクに参加する程度で、本当に暇です。

暇だからついつい何か口にしたくなる。悪い癖です。


運動出来たらしたいけど、、やる気がおきません汗



スマホでゲームしてても飽きるし、何をしたら退屈しないでしょうか。


病院内での交流はあまりしたくない人なので本当に話す人もいなければ、向こうからも話かけてこない。



主なやりとりはスマホ上で行なわれます。苦笑



怠いし暇だし、早く退院したいです、、



それでは足あと