あくまでこのブログは自己満足で、心の弱い人間の一部を書いています。
誰にも言えない悩みや気持ちをここに吐き出すこともありますし、かなり病んだ記事になることもあります。
少しは現実からぼかして書いているつもりですが…。
誰かにODやリスカを推奨したくて書いている訳ではありません。
私のブログを読んで気分を害されても、一切責任は追えませんのでご注意ください。
また影響を受けやすい方も閲覧には十分ご注意ください。
また、私自身も非常に傷つきやすい性格であるためコメント頂いても悲観的に受け取ってしまい、返信が出来なかったり上手くお返事出来ない場合があります。ご了承ください。
- 前ページ
- 次ページ
- 前ページ
- 次ページ