う~ん最近皆痺れ切らしたのかな?常連に対して(笑)

最近マナーが悪い&変なグループを作ってるとか祭状態でアトラス行きにくくなった

まぁ学校でヴァイス出来る&オーガ行く仲間がいるからいつでも腕は磨けるが…

そして誰かがアトラスでの事をブシロードに通報したみたいだな~しかも俺が考えてた事全て言ってたみたいだから驚いたわ(笑)でも一体誰なんだ?相変わらず謎です

近い内に全国大会予選の切符入手しに色々と店を回る予定
マロンの隠れ家はいつやるんだろ?空いてる日にあれば行きたいな

そして今日は対アトラス常連用のデッキを作成
流石ヨシダと言いたくなるような仕上がりで早く実戦に投入したくてたまりませんアトラスの大会は最近常連が埋めまくってるからいつ連合残党でフル参戦できるのやら…次回参加が未定過ぎてつまらない気がする
只今アトラスカップから帰宅しました

結果は四チーム中2位でした
チームのメンバーは運良くヨシダ、炎武さんでした

自分
足立ジュネス
ヨシダ
黄単ジュネス
炎武さん
小川リームシアン

一回戦
アトラス常連チーム(神)
先鋒○
早い展開をジュネスで引っ張り勝ち
中堅○
小西パンプで逃げ切り
大将●
接戦だったが惜しくも負け

二回戦
Chaosチーム
先鋒●
ストック貯めに失敗店長の息子が単発だった
中堅○
小西早紀が保険になり打点ゲーに突入そのまま勝ち
大将●
初手は有利だったがリームシアンが上手く回らなく負け

結果
アトラスカップ本戦の切符は逃したものの本選の権利は既に手に入れてる為バランス調整に関しては良い勉強になった

そして明日から栃木に行ってきます
只今大会中ですが不戦勝の為戦績を書きたいと

使用デッキ
足立ジュネス

一回戦
KOFデッキ


ザマされたが持ち込んで頑張ったが最後はリフレッシュで負け

二回戦
空かけデッキ


序盤からこっちのペースに持ち込んで最後は陽介並べてソウルゲーになり勝ち

三回戦
なのはデッキ(マダヲ)


アトラスの三幻神と当たった
相手がビタキャンしてくるなか陽介使いひたすらリフレッシュ→回復を繰り返してフィニッシュ

長期戦は嫌いです

以上今日は2勝1負
そこそこ良い内容だったと思う