う~ん最近皆痺れ切らしたのかな?常連に対して(笑)
最近マナーが悪い&変なグループを作ってるとか祭状態でアトラス行きにくくなった
まぁ学校でヴァイス出来る&オーガ行く仲間がいるからいつでも腕は磨けるが…
そして誰かがアトラスでの事をブシロードに通報したみたいだな~しかも俺が考えてた事全て言ってたみたいだから驚いたわ(笑)でも一体誰なんだ?相変わらず謎です
近い内に全国大会予選の切符入手しに色々と店を回る予定
マロンの隠れ家はいつやるんだろ?空いてる日にあれば行きたいな
そして今日は対アトラス常連用のデッキを作成
流石ヨシダと言いたくなるような仕上がりで早く実戦に投入したくてたまりませんアトラスの大会は最近常連が埋めまくってるからいつ連合残党でフル参戦できるのやら…次回参加が未定過ぎてつまらない気がする
最近マナーが悪い&変なグループを作ってるとか祭状態でアトラス行きにくくなった
まぁ学校でヴァイス出来る&オーガ行く仲間がいるからいつでも腕は磨けるが…
そして誰かがアトラスでの事をブシロードに通報したみたいだな~しかも俺が考えてた事全て言ってたみたいだから驚いたわ(笑)でも一体誰なんだ?相変わらず謎です
近い内に全国大会予選の切符入手しに色々と店を回る予定
マロンの隠れ家はいつやるんだろ?空いてる日にあれば行きたいな
そして今日は対アトラス常連用のデッキを作成
流石ヨシダと言いたくなるような仕上がりで早く実戦に投入したくてたまりませんアトラスの大会は最近常連が埋めまくってるからいつ連合残党でフル参戦できるのやら…次回参加が未定過ぎてつまらない気がする