今日は雨が降ったり止んだりと微妙な天候だったが建築科の友人と一緒に津田沼オーガ行ってきました
オーガにしては珍しく参加人数8人…月末だからPR目的がいなくなったからだと思う
使用デッキ
チューンド・ジュネス
一回戦
セイバーデッキ
勝ち
お互いクラマ踏みながらのソウルゲーに突入(笑)
ゲーム感覚足立のクラマコンボ使って点数稼いで勝利
二回戦
クラナドデッキ
負け
相手とカード消費が激しい展開になった…相手にキャラ回収使われまくり後半失速して負け
三回戦
ダ・カーポデッキ
相手がチェンジ使用してきたが足立使い効率よくデッキトップへ持って行った
後はひたすら打点叩いて勝利
結果3位
やはりキャラ回収系のカードが少ないのがネックかな少しデッキいじるか
次は29日逆襲のアトラス戦です
オーガにしては珍しく参加人数8人…月末だからPR目的がいなくなったからだと思う
使用デッキ
チューンド・ジュネス
一回戦
セイバーデッキ
勝ち
お互いクラマ踏みながらのソウルゲーに突入(笑)
ゲーム感覚足立のクラマコンボ使って点数稼いで勝利
二回戦
クラナドデッキ
負け
相手とカード消費が激しい展開になった…相手にキャラ回収使われまくり後半失速して負け
三回戦
ダ・カーポデッキ
相手がチェンジ使用してきたが足立使い効率よくデッキトップへ持って行った
後はひたすら打点叩いて勝利
結果3位
やはりキャラ回収系のカードが少ないのがネックかな少しデッキいじるか
次は29日逆襲のアトラス戦です
