WSの話からズレますね(笑)
今日は友人のバイト先の打ちっぱなしに遊びに行ってきた
遠い所だと思ったが意外に近場で通えそうな距離だった
副支配人さんのご厚意で無料で打たせてもらってしかもゴルフのグローブまでもらった
本当に感謝ですm(__)m
6月で無くなってしまうみたいだけど通う予定
WSは遂に連合メンバーの不満が爆発したみたいで某店舗を対象にブシロにクレーム出したとか
返答が来て覆面調査が入るみたい…一体どうなるやら今後に期待
自分は5月中は津田沼で活動予定市川だとユーザー大会があるのでそっちに参加
月末にはブシロードカードフェスがあるからデッキ調整期間としてテスト程度で流す予定
今日は友人のバイト先の打ちっぱなしに遊びに行ってきた
遠い所だと思ったが意外に近場で通えそうな距離だった
副支配人さんのご厚意で無料で打たせてもらってしかもゴルフのグローブまでもらった
本当に感謝ですm(__)m
6月で無くなってしまうみたいだけど通う予定
WSは遂に連合メンバーの不満が爆発したみたいで某店舗を対象にブシロにクレーム出したとか
返答が来て覆面調査が入るみたい…一体どうなるやら今後に期待
自分は5月中は津田沼で活動予定市川だとユーザー大会があるのでそっちに参加
月末にはブシロードカードフェスがあるからデッキ調整期間としてテスト程度で流す予定