WSの話からズレますね(笑)

今日は友人のバイト先の打ちっぱなしに遊びに行ってきた

遠い所だと思ったが意外に近場で通えそうな距離だった

副支配人さんのご厚意で無料で打たせてもらってしかもゴルフのグローブまでもらった

本当に感謝ですm(__)m

6月で無くなってしまうみたいだけど通う予定

WSは遂に連合メンバーの不満が爆発したみたいで某店舗を対象にブシロにクレーム出したとか

返答が来て覆面調査が入るみたい…一体どうなるやら今後に期待

自分は5月中は津田沼で活動予定市川だとユーザー大会があるのでそっちに参加

月末にはブシロードカードフェスがあるからデッキ調整期間としてテスト程度で流す予定
今日は特にやる事無かったから仕方なくアトラスに遠征に行ったら…

常連に名前埋められてた…
まじ最悪だわ流石ザマの宝庫(笑)

まぁ仕方なかったのでその後友人とゲーセン行って話して帰って今に至る

もう見切りついたわ
今月一杯でアトラスに毎週行くの辞めよう

実力付けて大きい大会の時のみ軽く荒らしに行く程度が良いと思う、あと恋君に不要なPR渡しに行く時かな

まぁあそこで大体優勝する時は結構高い確率で荒れるけどね

しばらくは津田沼、行徳・浦安方面の遠征に集中したいと思います

あと最近一緒に遠征してる人からMr.ジュネスって呼ばれるようになった

変なあだ名だなぁ~…
今日からGW突入!!

っと言ってもWSの遠征位しかやる事が無い…

今日は14時からマロンの隠れ家に全国大会予選

明後日はアトラスだが正直面倒だから行かないかもしれない
この前ヨシダがあそこの常連に初心者講習受けろよとか堂々と言ってたからね

一応今日のマロンと五日のトクジロー浦安のショップ大会には行く予定

マロンがホームだから実際遠征って言っても
アトラス、トクジロー浦安、オーガ、津田沼ホビステ位だから休み使って新しい場所に遠征って手段もある

でも流石に遠征費は節約したいからね殆ど自転車移動がメイン…

5月29日のブシロードカードフェスタに向けてそろそろお金貯めないとマズイな