今日から春休みに突入ですが生憎の雨です…

出掛けたいのですが傘持って行くのが面倒なので大人しく未クリアのゲームでも消化します

最近は色々な場所に遠征を続けてますが、やはり目立つのはマナーの悪さ

酷いのはプレイ中に煙草を吸うとかザマ(仕込み)する人がいる

特に遊戯王してる連中が突出して悪い気がする

WSプレイヤーもザマする人がいるからあまり良いとは言えないな

連合がアンチ遊戯王厨になったのはやはりアトラスの常連のマナーの悪さが酷いからかな…そしてWSに流れ込んで来てザマするわ酷すぎる(笑)

明日はアトラスでWS公認ネオスタン

そして30日には今年アトラスのWSの大会で優勝、準優勝した方のみが参加出来る新学期前の大型イベント、アトラスカップが開催されます

勿論自分や連合メンバー出ます
他遠征と共に優勝を目指して
今日は学校も終業式で無事二年も終わりました(笑)

そして高校生として遊び歩けるのもあと一年かぁ

さて今日は最近本格的に活動始めた連合のメンバーでも紹介します

イワナガ

電気科で1番実力があると思う
生徒会で忙しいみたいだけど連合一のWSプレイヤー

ヨシダ

自分と同じくP4、P3を使ってる、未だに優勝は無いが近いうちに優勝しそうだな
そしてデッキも結構参考にさせてもらってる

ラク

機械科のWSプレイヤー
一年の後半から仲良くしてもらってるカード、ゲームの相場に詳しい毎回転売で利益出してる

現在は諸事情でアトラス出禁

グレイ

ラクと同じく機械のWSプレイヤー、Lovでもお世話になってるハルヒデッキを愛用してる
展開を読むのが上手い

ラクと同じくアトラス出禁

コタケ

電気で珍しくアイマス使ってる
jubeatが結構上手い
今後のトリオの主力になりそう

シルフ

同じクラスの仲間
ディスガイアとらきすた使ってるが少々プレイングスキルに欠けてる気がする
改善すれば強くなりそう

オオタニ

アンチマダヲのプレイヤー
大会とかはあまり来ないが連合だと中堅レベル

スギモト

ヨシダと仲が良い
第一回の白黒リーグから参戦してるから実力派

まぁこんな感じで緩く活動してます(笑)

さぁそろそろ仕掛け時が近付いて来た気がする

連合の人間が次々とアトラスに出禁になるし

例の三幻神に宣戦布告するかな正直彼らが悪いのに庇う連中も同類だな

ヴァイスのマナーが悪くなったのは言わずとも分かるが

正直行きたくなくなる程までに陥るとは思わなかったな
知り合いも行くの止めたらしいからね

何か手を打たないとな…