今日から春休みに突入ですが生憎の雨です…
出掛けたいのですが傘持って行くのが面倒なので大人しく未クリアのゲームでも消化します
最近は色々な場所に遠征を続けてますが、やはり目立つのはマナーの悪さ
酷いのはプレイ中に煙草を吸うとかザマ(仕込み)する人がいる
特に遊戯王してる連中が突出して悪い気がする
WSプレイヤーもザマする人がいるからあまり良いとは言えないな
連合がアンチ遊戯王厨になったのはやはりアトラスの常連のマナーの悪さが酷いからかな…そしてWSに流れ込んで来てザマするわ酷すぎる(笑)
明日はアトラスでWS公認ネオスタン
そして30日には今年アトラスのWSの大会で優勝、準優勝した方のみが参加出来る新学期前の大型イベント、アトラスカップが開催されます
勿論自分や連合メンバー出ます
他遠征と共に優勝を目指して
出掛けたいのですが傘持って行くのが面倒なので大人しく未クリアのゲームでも消化します
最近は色々な場所に遠征を続けてますが、やはり目立つのはマナーの悪さ
酷いのはプレイ中に煙草を吸うとかザマ(仕込み)する人がいる
特に遊戯王してる連中が突出して悪い気がする
WSプレイヤーもザマする人がいるからあまり良いとは言えないな
連合がアンチ遊戯王厨になったのはやはりアトラスの常連のマナーの悪さが酷いからかな…そしてWSに流れ込んで来てザマするわ酷すぎる(笑)
明日はアトラスでWS公認ネオスタン
そして30日には今年アトラスのWSの大会で優勝、準優勝した方のみが参加出来る新学期前の大型イベント、アトラスカップが開催されます
勿論自分や連合メンバー出ます
他遠征と共に優勝を目指して