娘、無事でした






体の右側面に擦り傷と

肘は軽い打撲




左利きなので学校も問題なく登校




本当にラッキーとしか言いようがありません。




高い自転車の反射板とベルが取れてしまった以外は、無事で

自転車の事故にしては軽い方かなと思います

ふぅ…不安




これを機に時間に余裕を持って行動するとか、ボーっと考え事しないとか、ヘルメットかぶるとか…一番痛い目をみたのは娘本人ですから、何か学ぶことがあれば良いですが。




自転車の修理もパパと一緒に行ってもらうことにしました。自転車屋さんでなんて言われるかとか、修理費用はいくらか、とか自分で欲しがった高い自転車ですから、

壊れたら直す、いくらかかる

そのくらいは責任持って見て学んでほしいです。





話は変わりますが、

iHerbで買いました





昔から胃腸が多分わるく、口臭がでやすい体質なのですが、最近歯を磨いてもなんだかすっきりしない…鉛のような重たさを感じるというか



アルコールきつめのマウスウォッシュが苦手な娘にiHerbで見つけたマウスウォッシュがすごく良くて指差し

朝晩、歯磨き後に使うだけですが1日スッキリ過ごせている気がします。(においのキツイものを食べなければ?)




あと、歯のステイン除去に良いという歯磨き粉も買ってみました。コーヒー、紅茶は大好きなので歯が黄ばんでいるので…🦷




他にも、副腎疲労に効くサプリも買ってました。毎日がだるい!土日じゃ休んだ気がしない!

アラフォーを身に染みる日々…

あまりサプリ取るのはどうかな、と思うけど辛い時は飲みたい!




まもなく到着みたいなので楽しみです飛び出すハート