おはようございます。

スピリチュアルコンシェルジュのダリヤ利加です。

 

ライトワークスさんでは

2002年1月30日に記念すべき第一作目のオラクルカード

『エンジェルオラクルカード』が発売されました。
それから18年間、スピリチュアルな世界において、

身近な存在として愛されてきました。

 

その日を記念して1月30日はオラクルカードの日として

キャンペーンをされています。

 

欲しかったあのオラクルカード

新しく販売されるオラクルカード

お買い得だからもうひとつ買っちゃおうかな?

 

ご興味のある方は是非、ライトワークスさんのサイトへGO!

 

 

オラクルカードに出会ったことで

【人に甘える】

【無理な努力はしない】

そんな学びを得られました。

 

そして、浜松、豊橋、名古屋と書店イベントでも

オラクルカードの魅力をお伝えさせて頂きました。

 

 

心に寄り添う天使たちのアドバイスはとてもやさしく

時には厳しく、信頼できる存在です。

 

 

私も買っちゃおうかなー。

ライトワークスさんのサイトはこちら