スピリチュアルコンシェルジュのダリヤ利加です。

 

 

アストロマップにて私のパワースポットが

ニジェールをはじめ、

多くのアフリカ諸国に点在しているのがわかった私。

そのエリアに行くことは、

貧困、治安の悪さから危険を伴う為

私は別の形でニジェールとのかかわりをみつけました。

 

 

それは支援です。

「栄養不良の子どもの食糧支援」プロジェクトを見つけ

月々少額ながらの寄付を申し込みました。

 

 

ニジェールの民芸品などを購入することも考えましたが

いかんせん、私は自分の好みではないものを購入しても

ほったらかしになってしまうので意味がないかも?

と思いました。

 

月々引き落としやメールマガジンが届けば

おのずとニジェールやアフリカの情報に触れることができますからね。

 

それに寄付で何かしらの支援が出来たら

パワーをもらうだけではなく与えることもできるので

ウィンウィンな関係になりますね。

みんな幸せになります。

 

 

アストロマップの記事はこちら↓