今回、とても目を惹いたのが

キティを演じた研一生のきよら羽龍ちゃん

華があってフレッシュで

滑舌も良し、歌ものびのびとして上手

舞台度胸もある感じでとても好感度高いです。

あとは経験を積めば、

とっても素敵な娘役さんになりそう。

 

 

初演でアンナを演じた紺野まひるちゃん

彼女は研一で新公ヒロインを演じていましたね。

その年のバウ公演でもヒロインを熱演していました。

彼女も華があって、歌が上手かった!

 

きよらちゃんを見ていたら、ふと思い出しました。

これからのきよらちゃん、楽しみです。

 

 

そして元雪組生と言えば

専科の美穂圭子ちゃんと五峰亜季さん

1999年轟さんトップ時代の雪組さん以来の

おふたり一緒に出会えて嬉しかった!

 

 

圭子ちゃんは

エリザ初演のマダム・ヴォルフが好評で

歌ウマさんと認知されました。

五峰さんはダンスの名手、名取でもあり

ダンサーとして雪組さんを引っ張っていました。

エリザ初演ではトートダンサーのリーダーでしたね。

 
 

懐かしいおふたりが

この公演を引っ張っていましたね。

若手さんたちには心強かったのではないですかね。

 

 

書きたいことが沢山ありすぎて

まとまった記事になっていないですね。

まだまだ魅力的な人たちのこと

書きたいです。

 

 

感想1はこちら