あなたが欲しい未来を手にいれる為に、
1番合ったスピリチュアルを見つけるお手伝いをします。
スピリチュアルコンシェルジュの高倉利加です。
 

 
○○の秋
 
 
あなたの秋は何ですか?
スピリチュアルを活かして秋を楽しむ方法をお伝えします。
 
 
 今回は
感覚で情報を得るタイプの秋の楽しみ方
をお伝えします。




秋の空気を体全体で感じて楽しもう!!


普段生活している環境から少しだけ離れて
自然の中で、体も心も風通し良くしましょう。


ハイキングに出掛けるなんていいアイディアだよ。
無理のない程度に体を動かして
綺麗な空気をいっぱい体の中にいれてみよう。

緊張した体と心をほぐしていくと

あなたの本来持っている繊細なエネルギーが活性化されます。


他人のエネルギーに影響されやすいので
歩いたり体を動かすことによって

自分自身と繋がり、大地と繋がって

ぶれない自分作りをしましょう。

 


又、こうしてフレッシュな空気に触れることで
浄化されるから、いいですよ。

 

 

そんな感覚で情報を得るタイプの人に

オススメなイベントがあります。

 

 

10月22日に開催する

あなたの欲しい未来を手にいれる日で

シンギングボウルヒーリングとayanohacareをしてくれる

ゆきこさんがこんな素敵なイベントを計画してくれています。

おやつは出展者さまの万華鏡 tomoeさん♡

 

【お天道様の下でヨガ!@都田総合公園】

 

私も参加しま~す。
 

 

 

 

 

目に見えない情報を受け取るタイプは大きく4つあります。

 

タイプ別に秋の楽しみ方を参考にして下さいね。

 

見て情報を得るタイプの秋の楽しみ方はこちら

聞いて情報を得るタイプの秋の楽しみ方はこちら

直感で情報を得るタイプの秋の楽しみ方はこちら