昨日はメンテナンスデー

 

ゆきこ先生の

ゆるめるヨガayanohaヨガとシンギングボールヒーリング

を受けてきました。

 

 

ここ数カ月必死に頑張ってきた私の体ちゃん

がっちがちになっていたと思われます。

朝晩のZEN呼吸法

びわの葉温灸だけの自己メンテナンスでは

無理が出てきてました。

 

 

又、最近ではエアコンによる体の冷えも気になりだして

メンテナンスしなくては!!

と出掛けましたところ

なんとマンツーマンでメンテナンスして頂ける!

私の今の体の状態と

今の現状を聞いてセレクトしてくれた動きは

もうなんて贅沢な時間でした。

 

 

最初の据わってシンギングボールを聞いている間は

様々な神様が出てきてくれました。

 

トップバッターは

弥勒菩薩

続いて 大日如来、弁財天、大黒様

続いてインドの神様たち

シヴァ、ハヌマンの姿まで


そこに意味があるのかどうか?

考えてもね、ただ

沢山の神様が出てきてきたよ。

って事実を受け止めたらいいと思ってます。

 

 

シャバアーサナのシンギングボール中は

体に音が響いているのが良くわかりました。

腸や内臓が動きいている感じもあり
癒されているというより

様々な感覚が研ぎ澄まされている感じ。

 

 

今ここに戻ってくる相図のティンシャの音で

細胞が炭酸がシュワシュワシュワ~!!って

小さな気泡が解放されている感じがおもしろかったです。

 

 

いっや~終わった後の身体の変化が凄いね。

憑きものが落ちたって感じに

体が軽くなりました。

 

 

更に家に帰ってお風呂に入ろうかと

メイクを落とし、鏡を見ると

かなり酷い蕁麻疹が表れていました。

 

 

早速、効果がでましたよ~。
炭酸シュワシュワシュワ~って

体の中のいらない物が表面化したようです。

 

 

そしてギュっと詰まっていた体にスペースが出てきました。

内臓も広がった~。

骨と骨の間も広がった~。
だから姿勢も良かです!

 

凄いayanohaヨガとシンギングボールヒーリング♪♪

 

ありがとう!ayanoyaヨガ!

ありがとう!シンギングボールヒーリング♪♪

 

 

自己メンテナンスでは不十分だなと思ったら

大3者にお願いすることをお勧めします。

 

私はやたら自分で完結させてしまう

そして出来てしまう人なので

今回もずいぶん頑張っていたって気づきました。

第3者さんからのメンテナンスは重要ですね。

 

 

終わった後のシェアタイムも

本当にそうだよね~!!

って話ばかりで、実り多い時間となりました。

 

 

ゆきこ先生、ありがとう。

 

もし、自分ひとりで頑張っちゃう癖のある人は

たまには誰かのサポートにゆだねてみましょうね。

楽になっていいんだからね~。