今朝、4時44分にふたご座の月をむかえましたね。

地上から見た宙は

太陽好奇心旺盛のふたご座さん

宇宙全体の中の私(地球)は上昇する火の射手座さん

あなたの望む豊かさを具体的に形にしていきますよ~。

 

 

 

現在無料リーディングモニター募集をしている

宙読みの美和子さんをお招きして

6月25日に【天使の宙読みお勉強会】を開催します。

諸事情により中止となりました。

 

 

占星術とは?

各星座の特徴

ジオセントリックとヘリオセントリックとは?その違いとは?

 

基礎的なところから始まり

ジオセントリック で地上から見た宙と

ヘリオセントリックでで宇宙(太陽系)全体から見た宙

ふたつのホロスコープからあなたの本質を読み解き

日常生活に取り入れるコツを学んでいきます。

 

 

更に444はぞろ目のエンジェルナンバー

4はそもそもエンジェルを表わす数字です。

天使を無視することはできませんねー!

 

 

天使と名のついたお勉強会なので

アースエンジェルのタイプを見つけ出して

あなたの本質を日常生活に取り入れて

よりあなたの本質を活かせるヒントを学んでいきます。

こちらは私、ダリヤ利加がすすめていきます。

 

 

アースエンジェルとは地上の天使という意味で

大まかに説明すると天使やヒーリング、セラピーなどに

興味を持ち

それが地球の為に、誰かの為に役立てたい。

役立たせている人の事を言います。

 

 

タイプとしては

エンジェル、フェアリー、ワイズワン(賢人・魔女)

ミスティック・エンジェル、スターピープルなどが主です。

それぞれに特徴があり

アースエンジェルのタイプを知ることによって

短所、長所を知り

日常生活でより自分らしく生きられるようになります。

 

 

折しも前日6月24日はかに座の新月

社会の10ハウスに太陽、月、水星(情報、コミュニケーション火星(行動力、モチベーション、情熱)がある新月なので

社会に向けて仲間と進んでいけそうな宙のようですよ。

(美和子さん談)

 

 

 

 


ちなみに私のアースエンジェルタイプ

フェアリーバレエ

 

蝶々のように

この花の蜜美味しい~!

あっちのお花の蜜もおいしそう~!と

興味のあるところへ身軽に飛んでいきます。

【人生の喜びや豊かさを】

大切にしています。

 

あなたはどのタイプかしらね?