私が感じているこれは何だろうか?
ハートの底に沈んでいった塊はなんだろうか?
 
暫くその塊と向き合っていくと
必ず天使たちが
あなたが感じていることは正しいよ!
○○って意味だよ。
 
サインを送ってくれます。
 
例えば
私がちょっと疑問に思っていたことを友人と話をし
やっぱり私の考えでいいんだ!
と客観的に理解した時がありました。
 
その夜出掛けようと外に出て見ると
おりしも満月の夜
雲ひとつない夜空に
まん丸で綺麗に輝いている月が出ていました。
 
それは
何の陰りもなく
YES!!
 
と私に教えてくれたのです。
 
 
こんな事もありました。
もやもやとしている私に対して
同じ日にSNSを通して
私に愛のメッセージが何通も届いたの。
 
 
あの時
私の行動にいち早くリアクションしてくれたのが
とっても嬉しかった。
だからそのお礼を・・・。


私は人をあまり褒めたりしないから
照れても受け取って下さい。
認めて下さい。
 
 
りかさん、会いたいです。
 
 
 
こんなに愛をいっぱい受け取った私
嬉しかった~泣
 
 
YES!!
 
 
ってサインをわかりやすく伝えてくれる。
 
 
これは私が特別なんじゃなくて
みんな同じように
天使達がサインを送ってくれています。
 
 
そのサインにどうか気づいて下さい。
 
サインに気が付くとね
やっぱり自分の感覚は正しかったんだ!
って自分自身との信頼関係を深めることが出来るの。
 
 
特に疑問に感じたり
もやもやしているときって
自分の感情に巻き込まれやすいから
サインを見落としてしまうこともあるよ。
 
 
そんな時は
大きく深呼吸
自分の内側に入っていこう。
 
 
そうしたら必ず
天使達のサインに気が付くからね。
そして自分自身との信頼関係が深まるよ。
 
 
天使達のサインは
私たちの人生をより幸せに
より豊かにしてくれるものなんですからね。
 
 
 
image