ハートとハラで生きるコツを伝えるダリヤ利加です。

たまにはエンジェル・セラピストトレードマークらしく

エンジェルからのメッセージをお伝えしま~す。

 

 

悔いなく2017年を迎える為のエンジェルメッセージ

 

 

2016年頭、あなたが立てた目的がありましたよね。

それらの中でどれだけ現実になりましたか?

行動に移していますか?

 

全く行動しなかったもの、現実化しなかったものは

ありましたか?

 

 

どうして現実化しなかったのか?原因はわかりますか?

精一杯妥協せずに行動しましたか?

もしあなたが精一杯妥協せずに行動したにも関わらず

結果が出なかったのならどうして現実化しなかったのか?

要因を知る必要があります。

 

もしかしたらあなたが本当に望んでいるものではない。

あなたには向いてなく、他の方法の方が合っている。

かもしれませんね。

 

とことん精一杯妥協せずに行った事で

あなたは既に満足しているかもしれませんね。

100%打ち込んだら結果はどうであれ、納得しますよね。

別の方向性から見て下さい。

もしかしたら現実化するヒントが

そこに隠れているかもしれませんよ。

 

 

 

●●してみたいな~。

今年こそは●●を挑戦してみよう。

と考えていたけれどすっかり忘れていた。

全然手を付けなかったとかありますか?

 

 

もしあったのなら

今一度検証してみましょう。

今でも●●は興味がありますか?

●●を挑戦してみたいですか?

 

 

面倒くさくて手つかずのものは

引き続き、来年に持ち越さないで

さっさと手を付けましょう。

 

 

どうして忘れてしまっていたり手つかずだったりしたのか?

ここでも検証してみましょう。

 

きっと

あなたが本当に望んでいるものではなかった。

かもしれませんね。

 

あなたが年頭にあげた目標が達成できていなかったとしても

それが精一杯努力したものであれ

しなかったものであれ

罪悪感を感じる必要はありません。

 

もしあなたがまだトライしてみたいと思っていたら

これから行動に移せばいい。

もし興味がなかったら、手放せばいい。

無理にする必要はない。

でも、又興味を持ったら、行動にうつせばいい。

 

 

 

2017年を迎えるまでの1か月間

あなたの11か月を振り返ってみよう。

そしていろいろな角度から検証してみよう。

 

 

こんなことも達成した

あんなことも達成できた!

あなたの経験値がアップしているはず。

それを改めて知ることで自信につながっていくよ。

 

 

達成できていなくても

精一杯関わることが出来たらいいじゃない合格

そこに悔いはないでしょ?

 

 

あなたの自信につながる達成を数えよう。

 

 

 

■12月のスケジュール■ 

おすましペガサス12月11日 天使のクリスマスお食事会

   満席です。ありがとうございます。

 

NEW2016年イヤーリーディング始めます。

詳細は近日中にお知らせします。

 

NEW2017年心が豊かになる為の12の言葉

   受付開始しました。

毎月のテーマとして心と向き合う

ランダムに開いたページのメッセージを受け取る

あなたの好きな方法で12の言葉を活用して頂けます。

 

おすましペガサスエンジェルリーディング

自分自身と繋がるレッスンは随時受付中。
 

3日経ってもお返事が届かない場合は      
今一度ご連絡下さい。