ハートとハラで生きるコツを伝えるダリヤ利加です。

 

明日は射手座の新月です。

 

私、あんまり星の並びだとか、月の満ち欠けとか

ポータルが云々だとかで

身体の調子が悪くなったりする事を意識したことが

ここ数年、全くありません。

 

そういった事で影響を受けます。

受けてます的な事をブログで書いている人って多いですよね。

それが間違いとか悪いとかって意味じゃないです。

 

どうして私は肉体的に影響を受けていると思わないか。

ってお話をしようと思います。

 

 

私達は神様でもないので

毎日体調が違いますよね。

全くおんなじって事はあんまりいないんじゃないでしょうか。

食べた物でも影響があるし、睡眠の深さとか

感情的なものでも影響するしね。

 

常に私達は何かに影響を受けている

って事です。

 

ですから月の満ち欠けが云々

宇宙に繋がるポータルが開いた云々

特別な事ではないんですよね。

 

原因が大事な訳ではなくて

体調が不安定な時にどうするかって事が大事でないかな?

そして毎日、自分の体の調子を知るって事もね。

 

 

私は毎朝鼻呼吸での腹式呼吸の

ZEN呼吸法を行っています。

そうすると、体の調子がすぐわかるんですよね。

呼吸が入りずらい場所があったら

その箇所に多く呼吸を送りこんで

頭の上に置いたお薬バターを呼吸と共に送り込みます。

これはイメージでね。

 

 

呼吸を続けていくと

少しエネルギーが上がり気味だったのが

ハラの辺りに落ち着いてきたりするし

胃が痛かったのが緩和されてきたり

足先が冷えていたのが、暖かくなってきたりと

体の変化がすぐに感じられるのですよ。

 

体が疲れた時、眠る前に呼吸をしっかりすると

翌日の目覚め方が全く違うの。

ぐっすり眠れるしね。

 

 実際に大人になって発症した喘息を

ZEN呼吸法で完治しましたよ。

 

 

呼吸を日常生活に活かしていけば

○○が原因だからっていう事に振り回されないですよ。

 

 

日々何かしらの影響を受けている私達です。

もちろん、星たちの影響もあって当たり前。

ただそれが特別なわけじゃないんですよね。

 

 

○○が原因で・・・という原因探しをするよりも

影響を受けにくい体にすることが大事

だと思います。

 

それはハラで生きる事でもあるんですけど

ハラで生きるって言うのは

今ここに在る

今、ここに生きるって事です。

 

どこかの星に行っちゃうんじゃなくて

この地球、この地に

そしてこの肉体に生きるって事です。

 

 

この地球に生きているのだから

例え、この先、あなたの魂のホームに帰るとしても

今、ここに在るでしょ?

それまではこの体としっかり繋がって生きよう。

 

 

自分自身と繋がる為のレッスンでは

実際に自分の体と繋がる感覚を知ってもらい

あなたがなんとなく感じている感覚を

しっかり自覚できるような内容で行っています。

レッスンは1日5時間程度で行っています。

ご興味のある方はこちらをご覧ください。

レッスンは随時受け付け中です。

 

 

■12月のスケジュール■ 

おすましペガサス 天使のクリスマスお食事会

   満席です。ありがとうございます。

 

NEW2016年イヤーリーディング始めます。

詳細は近日中にお知らせします。

 

NEW2017年心が豊かになる為の12の言葉

   受付開始しました。

毎月のテーマとして心と向き合う

ランダムに開いたページのメッセージを受け取る

あなたの好きな方法で12の言葉を活用して頂けます。

 

おすましペガサスエンジェルリーディング

自分自身と繋がるレッスンは随時受付中。
 

3日経ってもお返事が届かない場合は      
今一度ご連絡下さい。