ハートとハラで生きるコツを伝えるダリヤ利加です。
 
先日参加した陰陽五行のセミナーの講師

龍羽ワタナベ先生の25日に発売されたばかりの新刊

宇宙とつながる「陰陽五行」昇運法則
が届きました。
 
本屋さんで購入するのが好きな私ですが
生憎扱いがなく、取り寄せると2週間かかるというので
アマゾンでポチっとしました。
 
{0A7C0508-327E-417F-87BA-6290C18BD0C3}

 

 

最初は五行ってなんぞや?

全く予備知識なく受講したのですが

中国で約2500年前に生まれた宇宙森羅万象の法則です。

宇宙の万物全てが5つの元素から構成されていて

お互いに影響し合って成り立っていると言います。

木、火、土、金、水の5つの元素

 

 

{A872AA75-0689-443D-8DEC-30F27ACE50CB}
 
それらを生まれた日と身体的特徴から算出します。
どれがひとつだけを持っているのではなく
いくつもの行を持っていて
私の場合は火が一番多く、次に木、金土もあり
水が全くありません。
 

その水の特徴を取り入れることによって

私の運命を強化、昇運することができると言うのです。

 

 

 

私の主行は火
情熱的で明るく精力的。好奇心が強い。
目立ちたがり屋で、人の注目を浴びる。
流行に敏感で優れた感性を持つ。
ただ衝動的な行動に出たり、熱しやすく冷めやすい。
独創的なアイディアマンで、多くの人に影響を与える。
 

 

{609FDD1F-9D7E-4A8F-93BC-564F16927777}
 
ふむふむ・・ほぼその通りですね~。
私は星座でも射手座の火のグループです。
 
火が強い強い。笑
好奇心旺盛で誰かに会いたいとか学びたいと思ったら
大阪だろうが、インドだろうが、パリだろうが
何処へでも出かけます。
感覚的にはあまり変わらない感じなんですよ。
多少、時間とお金がかかる程度ね。
 
あまりに燃えてしまうので
水で冷やすことも必要なんですね。

 

確かに、私少々体調が悪いって思う時って

必ず水分が足りていない時。

出掛けている時って水分を抑えてしまう傾向にあるんだけれど

そうすると家に帰って、疲れがどっとでてしまうとか

体が熱っぽくなっているとか

水分が足りてないのが原因だとわかっていたけれど

五行から見ても、そうなんだな~とわかりました。

 

凄い!五行!

 

そしてOshoからもらったサニヤスネーム

Dariyaはサンスリット語でOcean=海を意味し

私の上がりやすいエネルギーを下げてくれる

要素・瞑想を促してくれるような気がしました。

 
インドから帰ってきた30歳前は毎日波乗りしていましたが
今はさすがにちょっと無理なので
海を見たり、足をつけるだけでも出かけようと思いました。
 
image
 
 
 
image
 

 

 

誰でも自分の五行を調べることが出来る表が付いています。

主行の特徴や強めるアイテムなども

具体的にわかりやすく書かれています。

 

何気にやっていた事も

意識して取り入れるとかなり昇運するんじゃないかな?

だって意識するって自分の意志が動くでしょ?

自分の意志で生きているわけだから

昇運するに決まってるよね!

 

この社会で生きずらいと思っている方も

楽しみながら生きている方も

こういう森羅万象の法則もあるよ。

日常生活で取り入れたら生きやすくなるよ

更に楽しくなるよ。

ってアイテムです。

 

どうぞお試しあれ

 

 

明日は家族でいつもの東栄温泉へ出かけます。

 

 

 

■12月のスケジュール■  

12月

おすましペガサス 天使のクリスマスお食事会

   満席です。ありがとうございます。

 

NEW2017年心が豊かになる為の12の言葉

   受付開始しました。

毎月のテーマとして心と向き合う

ランダムに開いたページのメッセージを受け取る

あなたの好きな方法で12の言葉を活用して頂けます。

 

おすましペガサスエンジェルリーディング

自分自身と繋がるレッスンは随時受付中。
 

3日経ってもお返事が届かない場合は      
今一度ご連絡下さい。