ハートが迷った経験は、誰もがある事だと思います。

 

他人からの愛ある意見によって

自分の信じてきたものが揺らぐ時

自分が信じてきたものが間違いなのか?

本当にその意見は正しいのか?

 

今まで自分が選択してきたものは本当に正しいのか?

それとも正しくないのか?

 

私も人から何か指摘された時

ハートが揺らぐことがあります。

 

人から何かを言われても揺るぎない自分で在る時

きっとそれは正しいことなのかもしれません。

 

しかしハートが揺らいだり

言われた指摘に対して、何かを感じ取ってしまう

そんな時、どうしたらいいでしょうか?

 

他人の意見や指摘をそのまま受け入れ行動を改めるか?

それとも、納得するまで自分の信じているものを行っていくか?

 

 

それよりもまずは自分の内なる神、仏陀

高次の自分と言われいる存在。

全て同じ存在なのだけれど

それらの声を聞くのが一番なんだと思う。

それはあなたの本質からの声だから。

 

その為には瞑想をするしかない。

 

自分の内なるブッダとの対話

それは自分自身との対話でもある。

 

今宵私は

内なるブッダと対話をする予定。

 

答えは私自身が良く知っているから。

 

 

今日はカフェ・シーンに行ってきました。

7月中、写真の個展をしている年上のお友達・多美江さんに会いに。

 

私の来ている洋服の色目がとても綺麗だという事で

私のiPhoneで撮ってくれました。

ちょっと足の置き方が変だけどね。

image

 

このように洋服の色で遊べる時の私は

案外、すっきりとクリアな時が多いので

今日の問題点はきっとすぐに解決できるでしょう。

選んだカップもシンプル
鳥さんが目指す方向は既に決まっているように見えますね。

 

image

 

 

自分の内側を見つめる方法や

瞑想を知りたい方は

自分自身と繋がるレッスンを受講して下さい。

 

1日かけてあなた自身の声を聞くコツを学び

自分自身と信頼関係を築いていきます。

 

1日(5時間+昼食):20,000円

自宅サロンにて行います。

場所の詳細はこちら

お申込み、お問い合わせはこちら