昨日TBSの深夜ドラマ

「毒島ゆり子のせきらら日記」の最終回でした。

 

 image

 

 

主演は前田敦子

言わずと知れたAKB48の絶対的エースでしたね。

 

 

彼女が卒業したら

女優として俳優業をやっていくと聞いたあたりから

とても今日が湧いた私。

 

最初はね、確かにへたくそだった。

棒読みだしね。

でも、どんな映画やドラマでも

必ずドキっとする何か光るものに出会うんだよね。

それが次を期待させたのね。

 

 

彼女は次々映画やドラマに出演しているけれど

大きなヒットには繋がってはいない。

 

元映画会社勤務の私から見たら

大きな商業映画に出るより

ミニシアター系の作品に出てくれているのが

とっても嬉しかったりするよ。

 

何人もの考えも撮り方も違う監督の作品に出て

沢山のいい俳優たちと仕事をして

その経験を彼女の血と肉にして

少しずつ彼女はいいお芝居が出来ていた。

 

 

あっちゃんは

今までは撮影していて楽しいって感じだったけど

今回のゆり子は初めて役と向き合った。

と言っていた。

 

 

それって自分と向き合う事と同じようなもの。

だから、とっても魅力的だった。

 

 

何でも最初はみんなど素人だよね。

カードリーディングもレイキもエンジェルセラピーも

み~んな素人

 

エンジェルと繋がっている感覚もわかんないし、

これでいいのかな?

って思いながらやっているよね。

 

でも、こんな感じがするんだよね。

こう言ってると思うんだよね。

って事を検証して実際に自分が動いてみると

そのメッセージが本当かどうかわかるよね。

 

 

少しでもこうしたらいいんじゃないかな?

こうしたらクライアントさんにとっていいんじゃないか?

相手の立場に立ってみた時

少しだけわかることもある。

 

 

そして又続けることで

コツを掴んで、これだ!

って感覚がわかるようになるんだよね。

 

 

こうして少しずつ上手にエンジェルたちと

コンタクトが取れるようになって

スムーズにリーディングが出来るようになっていく。

 

 

それは役者として頑張っているあっちゃんと同じ。

 

 

最初はみ~んな素人です。

最初から出来なくて当たり前。

 

 

プライドを捨てて

出来ない自分も受け入れる覚悟で

やってみよう。

 

 

続けて出来ることは精一杯やっていけば

エンジェルと相思相愛になって

いいセラピストやヒーラーになれるんじゃないかな?

日々、自分と向き合うことは忘れずにね。

 

 

いつかあっちゃんも

演技派女優 

前田敦子と呼ばれるようになるかもしれないしね。

↑楽しみにしています。

 

 

久しぶりに毎週待ち遠しく思えたドラマと出会えました。

あっちゃんありがとう

 

 

 

    ■ご提供中のメニュー■


おすましペガサスヒーラー、セラピストのスキルアップ相談

おすましペガサス自分自身と繋がる為のレッスン

おすましペガサスダリヤ利加認定

  エンジェリック瞑想セラピスト養成コース

おすましペガサスオラクルカードリーディング講座

おすましペガサスエンジェルリーディング&ヒーリング

おすましペガサスレイキ with エンジェルズ

 

おひとりから受講可

お問い合わせはこちら
3日経ってもお返事が届かない場合は
今一度ご連絡下さい。