今朝6時14分 射手座の満月を迎えました。

 

おのころ心平さんは

新月に願いを、

満月に感謝を、

推奨しています。

 

 

確かにね。

 

新しく始まるタイミングで

自分の目標や願を明確にし

満月で目標や願いに対して行った

自分の行動や心に感謝

 

とことん目標に願に対して向き合って行動したら

たとえ結果が自分が思ったものと違っても

満たされた感って起こりますね。

 

満たされると感謝が起こるでしょ?

 

 

 

満月 = 手放す (ちょっとネガティブ)

 

だけではなく

 

 

 

満月 = 感謝 (かなりポジティブ)

 

をすることで

 

 

 

決心 覚悟 

 

射手座の意図するところが

スーパー級に 

ポジティブにエネルギーは動くよね。

 

 

 

 

感謝すると

自分に優しくなれるし

他人に思いやりを持てるようになるでしょ?

 

だから私

満月には感謝する気持ちをとても大切にしています。

 

 

 

 

みなさんも

今日は感謝の気持ちを大切にしてみてください。

 

 

 

 

折角満月を迎えて4時間程度たった今ですが

外に出て満月のエネルギーを直接体に受け取って欲しいのです。

 

一緒に太陽のエネルギーも受け取れて

太陽の陽のエネルギーと月の陰のエネルギーと

バランスよく体で受け取たら

いいと思わない~??

 

 

感謝の気持ちで満月をイメージしながら

太陽のエネルギーを感じたら

より満たされ 行動的になれそうだよね!

 

 

そして笑顔がきっと生まれるはず

 

 

 

スピリチュアル的にどんな効果があるとかないとか

頭で考えず

まず体で感じて欲しいな~。

 

 

 

なにより

とっても気持ちいいから

 

 

 

気持ちいいって感じることって

自分を愛することでもあるからね!

 

今日は感謝を意識して過ごしてみませんか?

 

image