今日は非常になんのやる気も出ないんで、
ピザを食べたくてでもデリバリーは12時まで開いてないんで、
やり残した事をやっとおもいだして、
古いフィルムをスキャンした。
まずはモノクロ
今からピザを頼みまーす

ま、そう言っても日本には来たけど、こっちはまだ2月28日。
春がねー
私は初めからけっこう暗い人だけど、春が来るとさらにいろんな重いことを深く考え始める。自然が生まれ変わる季節からでしょうか。それとも桜の季節からでしょうか。今年はまた見られないけど。桜って、なぜかみるたびに命について考える自分がいる。それともう一つの理由があります、誕生日。私の誕生日、その後すぐあの人の誕生日、そしてなぜか友達もみんなほとんど4月か5月生まれ。だから、いろいろ考えたくなる。命について、家族について、出会いと決別、年を重ねる自分の生き方など...不安を感じることが多い。振り替えてみる時期だよね。
そして地面に戻ると、
春の言えば、暖かくなる。ま、イギリスは相変わらずもう一週間毎日雨だけど、そのうちなるでしょ。そして、暖かくなったら、問題が来る。春用の服。きっちりと言えば、靴。毎年私の大問題です。
たまたま入った店でメイク道具用のバックを買ったんだ
今、見られてる気がする
直れるのかな、いつか。それとも一度死んだ部分も生き返られないか。
疲れる。
どんなに頑張って自分のテンションと気分を上げても、
毎日何かの新しい邪魔物が出てくる。
ローラーコースターみたい。
でも、昔、友達に言われた
“君の人生って、いつもローラーコースタなの”
あまり信じたい物ではないけど。
たまに乗ると楽しいけど、永遠にのると、さすがに
誰も吐き気を催す。
成長したい。今。興味あるもの勉強したいし、感じたいし、
表現出来るようになりたいし。
この縛られてる感じ大嫌い。
ちょっとでも放れて、またすぐ縛られる。
またやり直し。
でも、いつか終わるでしょ、きっと。
だから、その時まで。
雨のにおいがするサンデーモーニング。
貴方は私のことを待ってる事を願う。
ここまで理想が一緒の人間をまた探すのは無理面倒臭いから(笑)
今日は珍しく、夢らしい夢を見た。
感情で胸がいっぱいって感じ。
そして夢のなかであの人とアイコンタクトをした。
なぜか、あの人の友達が私を見て、「あのコ、なんか恐ろしい顔してるね」言った。私が 『あ、なんか笑わなきゃ...』と思った、でももう自分の表情をコントロル出来なかった。でもあの人も何か言いたいそうな顔で、目をはなさなかった。
それだけ。
おかしいな夢。
でもどうして今日見た、起きた後で分かった。私はやっぱり、直感強いな。
でも、今日の夢が間違いなく日本語でだった 