夜空の涙 -14ページ目

夜空の涙

Piece of my mind, slice of my life

父親に言われたの


「お前があのひどい所で生まれて、一番大事な最初の10年が育ってたから、体力がないのよ。だから、頑張りたくても、体が着いて行けない。だから、勉強も、仕事も、どうでもいい。必ず自分に必要な休みを無理やりにも作って、ちゃんと自分のリズムで生きていきなさい。」


たまには良いことを言うよね。


でも、時々頑張りたいよね、無理にしても。





でも今日は、休みをとることにした。


だから、なんとかEU lawの宿題を終わって、これを出した


夜空の雨






そして、これと


キッチンで見つけたカップカレーうどんを食べながら、


「恋するマドリ」を観ました。





意外と、


痛いところを踏むような話でてましたねにひひ


小ちゃく言えば、一番最初の引っ越しのシーンはね。イギリスには、ちゃんと引っ越しを手伝いする会社がないから、全部自分でしなきゃ。


大きくと言えば、奈良ね。


行きたいから。ものすごく。毎回「なら」を聞くと、胸が騒ぐ。


ま、今年、東京に引っ越して、時間で来たらすぐ行くから、奈良へ。


でも、出来れば、今年いろんな所へ行きたい。





でも、空もニッコリ。





アロマオイルを使ってるから、部屋全体中がラベンダーの匂いがする。でもその上に、ティシューにそのオイルをつけて、ずっと嗅いでるね、その匂い。好きなんだよねー、なんか、癒される





どんなに意外ことをしてても、誰もツッコンでくれないから。それが得。


そして、今日みたいに、疲れて、家に帰って、午後1時から5時まで普通に寝ることが出来る。




でも最近、自分の中の世界と周りの世界のギャップがもっとも面白くなってる。なんか、この数ヶ月にずっと古ーい音楽を聴きたくなるから、かなり昭和モードで。私の外見で、この2011に、オクスフォードの街を歩いて、




谷村新司さん、中島みゆきさん、吉田拓郎さん、近藤真彦さん、尾崎豊さん、松任谷由実さん、山口百恵さん、山下達郎さん、久保田利伸さん、オフコーズ、安全地帯、男闘呼組、


などなど




の名曲を聴いてると、やっぱり自分でもずれを感じるだもんね。にひひ




私って本当に平成生まれなのかな。




同級生の友達が少ないしね、




大事な人達がほとんど10年も年上の人だしね...


 




そう言えば、この中あの人にぴったりな曲を見つけた。「夢の中へ」と言う曲。


『探しものは何ですか まだまだ探す気ですか』




覚えてるかしら。




でも、あの人も最近落ち着いたみたい。その気がする。見つけたのかな...(悲しい笑)


どうでしょうね。でも今年何か起きる可能性が高いよね。私と関係あるかどうかまだ分かるわけがないけどね


 





昨日、1時から5時の授業までの間、ちょっと冒険気分になって、街にある回転寿司屋みたいなものに勉強しに行った。8000円分も食べました。しかも、授業前のにビール一本飲んでましたね。ビールから全然酔っぱらってないから大丈夫でしたが、食べ過ぎちゃって歩くのはかなりキツかった。にひひ 


 




授業が8時に終わって、帰り道にめちゃくちゃきれいな満月を見た。


 




かなりしんどく忙しい一年になってるね。今はあの人からもらってるパワーでなんとか頑張りそうだが、体がついていけるのかな、心配。特に背中が。


 




やりたいことをやる時間全然ない、悔しい。本も、ピアノも、写真も、...そして6月までありそうな気が全然しない。


ま、なんとかなるでしょ。


 




夜空の雨




夜空の雨





夜空の雨



夜空の雨



夜空の雨











 







やった!


いやいやいや、良かったー


ホンマに良かったー





結果が出た。


こんなにも緊張して、


勝ったよ!クラッカー





というわけで、


夏は...


夏から東京へ!


ワイワイ音譜 やっと帰るよー





嬉し過ぎて泣きそうあせる


いやーあ、見ましたよ!サッカ!サッカー


よかったねラブラブ


日本最高!


選手の皆さんに本当にありがとうそしておめでとう。





今日最後の試験だった。そして月曜から新学期が始まる。しかも、月曜日の朝一からEUの法律の授業。


試験の後ちょっと買い物行って、新しい寝具とアロマオイルを買った。


夜空の雨






紫にしたかったんだけど、見つからなくて、とりあえずこれを買った。





夜空の雨






なんか、お酒を飲みたくなっちゃって… ネットで買った。だって、ロンドンから自分で持ち歩くのは重いし、面倒くさい。





ちょっと、なんか、やる気あんまりないよ。眠い?


今日、試験所でクラスの人見て、感じ悪かった。


でも一番心配なのは… 先生から何の連絡もなかった事。だって、


そうなると…


全部大丈夫と言う一番最高な結果か、


全然大丈夫じゃないけど、先生は私に聞かないで、自分で全部決めたと言う一番最低な結果。





心配心配。





何も分からずに待つのは嫌い。





でも来週中結果が出るだそうだ。








ビックリした今!!





パソコンで番組を見た、さっきまで、でもそれは終わって、普通になにも触らないで隣でぼっとしてたのに、


急にiTunes が自動的に開いた、


そして曲が流れ始めた!


しかも、私はその曲以前聴いたことないし、


私のパソコンにその曲があったことも全然しらなかった叫び





しかも、


それは女性が歌う「TRUE LOVE」のカバーだった。





どういうこと!?





誰かいるの?





しかも、ぼっとしてたから、急に歌詞を聴いてちょっと泣きそうになった。





何今の...叫び