今朝"ハッ!しまった、寝坊した!!"と、飛び起きた

起きてすぐ勘違いに気付いたのだけど、最悪の気分の目覚めだった

2年前のちょうど今頃、宅建士の資格試験を受けた

今朝は2年も前の試験当日の朝の夢を見ていた
実際は試験当日に寝坊などしなかったし、なんなら寝てもいなかった

もともとすごくあがり症で自信のない私であり、試験前の3日ほどは極度の緊張で、吐き気のようなゲップのような、息苦しいムカムカ感が続き、加えて、試験問題が気になって眠れないという、試験当日への備えとしては最悪だった

それでも2年越しで合格できた
絶対に受かりたかった意地の方が勝った

今日はそんな目覚めで、なにかの前触れか⁈ と考えながら仕事に行ったけど、特別なことは何も無かった