9月30日
有休使い切って、本当の意味での退職となりました

18日に「また末日に保険証返しに来ます」と言って帰ったのだけど
いざ前の職場に行くのは、後ろめたい気持ちがあり、乗ってきた車の駐車スペースでさえも職員のところに止めるのを躊躇ってしまい、一般用に…

なんだかちっせーな、私

事務所に入るといつも顔を合わせていた全員がいて、待ってたよ、とばかりに席から立って私のほうに集まってきてくれた

次の職場にもうバイトに行っていることを話し
少しでも給料が上がるところにホッピングしていることを詫びて
そして、お礼を言って帰ろうとしたら、

お花の贈呈式

帰りも外まで出てきてくれて、盛大に御見送りされた

ハハハ

この前の職場を辞める時も大きな花束やプレゼントをもらって、びっくりしたっけ…

すみません、辞める私のためのお花代、徴収されたんですよね

私のイメージの花を選んでくれたとか

いやいやいやいや…ほんとすみません
ありがとうございました