4月も終わるなぁ…
今の仕事に行き始めて1ヶ月
まだ慣れない
続けたいとも思えない

天気が抜群によかった休日、ドイツの森というところに行った
新緑と手入れの行き届いた花々を見ながらのんびりと散歩した
気持ちが穏やかになる 気分転換

途中、ヤギ、ひつじ、ぶた、アルパカなどが飼育されている所があり、柵の傍まで来た動物にエサをやったり、触ったりできるようで、親子連れが多く見られた

エサを自販機で買って、直に動物に食べさせる
楽しそう
アルパカって初めて見た
エサを親子があげているのを脇で見ていたが、エサが終わり、その親子が横に退けて私がエサを持っていないと察すると見向きもしない

人慣れしてるし、人に好かれようなんて思ってるわけじゃない
当たり前だね

柵に囲われた中で、エサを食べるのが楽しみ
私もご飯食べるのが楽しみ

そう変わらんなぁ

でも今日の私のご飯は外で釜焼きピザとコーラ
両親と過ごす休日も大切な時間