昨日は母の店でアマチュアデュオミュージシャンのライブを開催して、今の場所でのお店の10周年をお祝いした

18時スタートで、ライブの後は食事を提供
飲んで食べて賑やかな夜でした

コロナ禍で延期にして、本当は10周年は2年前なのだけど

知り合いの店で彼らのライブをたまたま観た母が、うちの店にも呼ぼう
と声を掛けたのがきっかけ

やや浜省に似た声でコブクロ気味な曲をじっくりオリジナル曲とカバーをほんの少しで聴かせてくれました

母の手の込んだ食事
私の描いたライブポスター

私、日曜日は仕事で、早引きさせてもらって準備〜
超疲れました

ライブと食事が終わったあと、帰っていくお客さんからの言葉を聞いて、安堵と充実感…あー、うまくいってよかったぁ