19日20日はそっちに行くから
と次男に言っておいたら、予定を入れずにいてくれたらしい

二十歳の男の子がお母さんと海沿いデートコースを回るのは嫌だったかも?

赤レンガ倉庫、山下公園、中華街

待ち合わせ場所にきっかりに来てくれて、荷物を持ってくれ、美味しいお店あるから行こう〜と案内してくれた優しい次男

中華街の揚げ焼き小籠包と胡麻団子美味しかったなぁ

食べ歩きも楽しいね

まだ16時過ぎくらいだったけど、結構歩き疲れてて、もう次男のアパートに行ってもいいかな…と言うと
最近ウチの近くに温泉があるのがわかって、調べたんだけど良さそうなんよ、疲れも取れるかもよ?行こうか

連れて行ってくれた温泉
駅近のスーパー銭湯
といっても結構充実してて、露天風呂もジャグジーもサウナもあり、休憩施設もゆったり広くきれいだった
脚も伸ばしてあったまって、ずいぶん疲れが取れた感じ

途中のスーパーで買い出ししてから、次男のアパートまで歩いた

5年前、次男と二人でマレーシアに旅行に行ったけど、デジャブみたいに感じた一日でした