☆旧岩崎邸庭園、また行く。 | いつも今が幸せ♪になる方法

いつも今が幸せ♪になる方法

自分が学生時代に知りたかった勉強法について紹介するブログ。現在、中高生に英数中心の家庭教師をしている。日課はラジオ英会話。歌舞伎や映画の事も。

こんばんは。

先日、こちらに行ってきた。

御徒町から歩いて行った。

湯島が1番近い。


私は歩くの好きなので、平気。


10日まで。

現代アートとの融合の催しをしてる。

迷ってる方は是非。  


屏風も素敵だった。


建物も好き。


建築士が三菱一号館美術館と同じ人だった。


三菱一号館も好きだからだな。


駅近だし、庭もあるし。


海外にいるみたい。


春に行ってみたい。


合格祈願に湯島天神に2回お参りしたが。

当時は、上野で、お茶して帰っただけ。

気になるお店が色々あった。

担々麺、ビビンバ、カレー。

高級食パン、みつばちの小豆アイス。


無料開放日もあるから、また行ってみよう。


パリが羨ましかったけど。

東京も、美術館が結構あると知る。

ぐるっとパスが終わっても。

美術館巡りは続けよう。


今日も読んで頂き、ありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。