☆コーチングを学んで良かったこと。 | いつも今が幸せ♪になる方法

いつも今が幸せ♪になる方法

自分が学生時代に知りたかった勉強法について紹介するブログ。現在、中高生に英数中心の家庭教師をしている。日課はラジオ英会話。歌舞伎や映画の事も。

こんばんは。

やっと、今年麦茶を作り始めた話。

去年と一昨年。

煮出したら、美味しそうな麦茶を。

買っては、作るのが面倒で。

秋には、母にプレゼントしてた。

今年は、水だしでいいからと。

作り始めたら、美味しい。


2時間で出来る。


1リットル用だから。

麦茶の袋を切って。

半分の量をお茶パックにいれてる。

切った方はホチキスで止めてる。

(自己責任で、お願いします。)


コーチングを学んで、1番よかったのは。


完璧でなくても、とりあえず。

やってみるというように。

考えるようになっこと。

やるとやらないでは。

大きな差がある。


してみて、分かることもある。

本当は、石垣食品のミネラル麦茶が。

大好きで。

ずっと飲んでた。

一時期、水出しアイスティーにハマり。


石垣食品の麦茶が見当たらなくて。

他の美味しいそうな麦茶にしたら。

煮出すのが面倒で。


作らなくなったと気付いた。


きっかけを思い出すことは大切。


小さく始められそうな事は?

今日も読んで頂きありがとうございました。


明日も素敵な1日になりますように。


水曜日と日曜日、更新します。