☆児玉清さんの本。 | いつも今が幸せ♪になる方法

いつも今が幸せ♪になる方法

自分が学生時代に知りたかった勉強法について紹介するブログ。現在、中高生に英数中心の家庭教師をしている。日課はラジオ英会話。歌舞伎や映画の事も。

こんばんは。

「全ては今日から」

児玉清さんの本。

たまたま、読んだ。

蔵書は2万冊とも。

ミステリーが好きで。

とうとう原書で読むように。

海外の帰りには。

スーツケースの半分は本だとか。


私もやっぱり本が好きだなと。

リクエストの本が届いたので。

いつもの図書館に行く。

リサイクル棚に本があった。

気になる本、全て持ち帰ったら。

9冊は重い。


コジマで頂いたエコバッグ持ってて。


確か、10キロ耐えられると書いてあった。


以前は年に1回のリサイクルで。

10冊ぐらい持ち帰った。

懐かしい。



児玉さんみたいに。

本をたくさん持って歩いてみたいなと。

思ったら、叶った、嬉しい。

これから、読む。


幸せ。


今日も読んで頂きありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように。

水曜日と日曜日、更新します。