札幌に在住経験のあるママ友さんに教えてもらったレシピでスープカレーを作ってみましたニコニコありがたいことにスパイスもいただいて助かりましたキラキラ

ひめりんごのhappy smile diary-NEC_0434.jpg

いつも我が家の定番のスープカレーに比べて、本格的!!外のお店で食べるようなナイフとフォークレモン果汁を入れたせいか辛いんだけどさっぱりしてておいしかったですニコニコ

お店の数だけスープカレーの味があるんだから、家でもスパイス変えればいろんな種類の味を作れるはずだよねアップ

食べた後は暑くて頭に汗かきまくりでしたガーン新陳代謝よくなりそうひらめき電球

久しぶりのブログ。改装してたらめちゃくちゃ時間かかった爆弾

まずタイトルを変更しようと思って参考にランキング見てたら、

みんなすごくかわいいタイトルラブラブ

職業や地名を入れるとオシャレ。

例えば「東京OL」とか「ナース」とか「丸の内」とかなんか様になってるよね。

東京でもOLでもない自分は栄養士。

タイトルに入れるには、なんか固いし地味。

栄養士って何から何までほんと地味だなぁ汗


いつもこだわり過ぎて時間かかって結局面倒になって

リタイアしちゃうことが多いので、マイペースでつけていこうっと。