結婚式の準備が

だんだんあわただしくなりつつありますわんわん


今週末にホテルの担当の方に

招待客の名簿を提出する予定です。

それに伴って私も親戚にメールで報告したり、

住所を調べたり。

彼氏もやっと始動と思ったら、

友達に連絡がつかないとか会社の人はどこまで呼ぼうとか、

大丈夫なの??

ホテルへ名簿提出するのも既に1~2週間遅れてるんですけどカメ

でも余計は口出しはしないように心がけてます。

数週間前に結婚式の話ばかりしていたら

「結婚式結婚式ってしつこいむかっ」と切れられましたのでDASH!

その時は「もう絶対結婚式の話は自分からしないぞ!」

と思ったんだけど、時間も迫ってるだけにそうもいきませんむっ

だから締め切り制にして、

「○日までに――しておいて」って頼むようにした。

そしたら前より若干フットワークよくなりました。

演出とかスピーチとかBGMとか・・・

これから決めなきゃいけないこと沢山あって

ゲストに楽しんでもらえる披露宴ができるのか

今はすごく心配ですパンダ

でも考えてたらきりがないし、

1つずつ整理しながら進めていこうと思うビックリマーク


そうそう、

こういう先の道筋がちゃんと見えてなきゃ気がすまない

性格はお母さんの影響。

お母さんは私以上にそう。

だから結婚式のことも

ずいぶん細かいことまで聞いてくる。

まぁ当日になったら大切なことなんだけど。

それ故ケンカもする。

あぁ気が付いたら口元にニキビが発生してるショック!

最近全然なかったのにあせる

ストレスかな。やだなーダウン


あぁ結婚式の準備が大変っていうけど

こんなのまだ序の口なんだろうか・・・

いや、もっと楽しまなきゃアップ