結婚式の準備が
だんだんあわただしくなりつつあります![]()
今週末にホテルの担当の方に
招待客の名簿を提出する予定です。
それに伴って私も親戚にメールで報告したり、
住所を調べたり。
彼氏もやっと始動と思ったら、
友達に連絡がつかないとか会社の人はどこまで呼ぼうとか、
大丈夫なの??
ホテルへ名簿提出するのも既に1~2週間遅れてるんですけど![]()
でも余計は口出しはしないように心がけてます。
数週間前に結婚式の話ばかりしていたら
「結婚式結婚式ってしつこい
」と切れられましたので![]()
その時は「もう絶対結婚式の話は自分からしないぞ!」
と思ったんだけど、時間も迫ってるだけにそうもいきません![]()
だから締め切り制にして、
「○日までに――しておいて」って頼むようにした。
そしたら前より若干フットワークよくなりました。
演出とかスピーチとかBGMとか・・・
これから決めなきゃいけないこと沢山あって
ゲストに楽しんでもらえる披露宴ができるのか
今はすごく心配です![]()
でも考えてたらきりがないし、
1つずつ整理しながら進めていこうと思う![]()
そうそう、
こういう先の道筋がちゃんと見えてなきゃ気がすまない
性格はお母さんの影響。
お母さんは私以上にそう。
だから結婚式のことも
ずいぶん細かいことまで聞いてくる。
まぁ当日になったら大切なことなんだけど。
それ故ケンカもする。
あぁ気が付いたら口元にニキビが発生してる![]()
最近全然なかったのに![]()
ストレスかな。やだなー![]()
あぁ結婚式の準備が大変っていうけど
こんなのまだ序の口なんだろうか・・・
いや、もっと楽しまなきゃ![]()