エクサージュ スキコン&モイストバランスミルクⅢ
冬はかなり乾燥するので、ミルクはモイストのⅢを使用。
今の季節は保湿が命!
エクサージュ トータル ソリューション クリーム
今日買った分じゃないけど、エクサージュつながりで
アップしちゃった。
美容液のサンプルでトータルソリューションN
をいただいたけど、全然物足りなくてクリームを購入。
スキコンをパッティングして毛穴を引き締めた後に。
べたつかないわりにちゃんと保湿されて良いんだけど、
次はロクシタンのイモーテルべりシュークリームも
気になるところ!
オイルフリーで伸びはあまりよくないけど
肌に密着してメイクと一緒に毛穴の汚れも
落としてくれてる気がする。
これを使ってから鼻にできものができなくなった!
皮膚科の先生が開発した物だから信用して
使えて◎


