今日は朝からの思いつき?で 笑
朝スマホ📱見てたらふとでできた、千葉県の玉前神社(たまさきじんじゃ)へ初めて行ってきました⛩
今日も朝からいい天気で🌞
相変わらず晴れ女な龍女です❕👻笑
最初の鳥居⛩をくぐると早速龍ちゃん🐉たちがお出迎えしてくれました🐲
有名なパワースポットらしく
御来光の道
富士山🗻や出雲大社などが延長線上にあって、春分、秋分の日に御来光の光でライン『レイライン』が鳥居⛩を照らすらしいです✨✨
ウキウキしながら 笑
鳥居⛩くぐると手水舎の龍🐉さんやら
君が代の詞で出てくる『さざれ石』
などなどがあり
天皇陛下御即位記念の木も。。🌲
参拝が終わりそろそろ帰ろうかとふと上を見ると
大きな虹の輪のハロ現象が🌞🌈✨
ありがとうございました😊🙏🏻✨🌈🐲⛩