お久しぶりです✨
10月も終わりもう11月スタートしちゃいましたね😅
仕事を掛け持ちしてるためなかなか時間がないのですが、今日仕事してて大きな龍🐉🐲ちゃんたちがちょい②現れて隙間時間に少し撮ったので皆様にもぜひ✨
なんとなく載せてって言ってる気がして 笑🐉
結構今日はメッセージせいを感じていてカードも引いてみたんだけど、
いらない物の手放し
感情 溜め込んでた物 ネガティヴ ストレス トラウマ 喪失感
なんかの言葉が浮かびました。
私に思い当たることばっかりです 笑
載せてってことは全体へ向けてのメッセージでもあるかも知れないので、何かの参考になれば🙏🏻🌈
龍🐉🐲ちゃんは見てないようで見てるので👀笑
皆さんのこともこっそり応援📣してますよ✨🐲




