龍さん現るお久しぶりです🦥2023年ももぅ2月になってしまいましたが 笑今年も宜しくお願いします✨🙏🏻今日は、だいぶ遅めの新年のご挨拶をと…いつもパワーもらいに癒されに行く龍福寺へ行ってきました🐲🌊お寺の周り全体が水の音がしていて行くたびに浄化された気持ちになりますたびたび此処でも不思議現象があるのですが、過去1だったので、皆様もぜひ不思議なパワーを。。。🐉✨まず太陽光☀️の普通ver から(3回目に撮ったやつ)がそれが最初と2回目の時撮ったのは映ったことない色で↓虹色?🌈の強い光で始まり…ご挨拶してまた少しするとわかるかな?今度は成田山に行った時の倶利伽羅さんが現れた時と同じ現象が起きましたまた水神様colorな水色で、顔半分な感じだけど真っ直ぐ眼がずっと合ってたんだよね。。真っ直ぐ強く進めよって言われた気がして、また力を貰えました🙏🏻✨🐲飛躍してきましょー🐇➰