わかれみち。 | ryutoraのブログ

ryutoraのブログ

ブログの説明を入力します。


6月もあと少しですね。。


夏至が過ぎてから皆様いかがお過ごしでしょうか❕❔




私はと言うとまさかの流れで仕事辞めます宣言してきました🤣


庚気質がでちゃったからなのか思い立ったらスパーン🗡️✨と… 笑


やっぱり魁ごう星持ちは浮き沈み激しいのかも・・😅

まぁこれから先どうなるかまだわからないんですけどね。。🫠



そんなこんなで癒されたいなと思いまして

いつも行く龍福寺へ行って来ました🐲🐉



車降りた瞬間から水の音🎵に癒され


何とんぼか分からないけど




スッと目の前に…お出迎えしてくれました





よ〜く見るととんぼの下が龍🐉になってるような?👀❕


流石ドラゴンフライって言うくらいだから教えてくれたのかな。。笑







そして龍さん🐉も出て来てくれて



笑ってるよね?





滝の倶利伽羅さんもなんだかオシャレ🧣になってました✨🐲笑




もう1個の滝の方は他の方が居たので撮れてないんですが

         ↓


前回載せ忘れた目が緑に光る滝龍🐲さんを変わりに載せておきます







この数秒の動画のスロー画でも







わるかな?瞳孔開いてそうな水龍さんが 笑🐲





夏至直後だからか光?太陽🌞パワーが今日は強いなと思いました




またカラス🐦‍⬛鳴いてる。。笑













龍たちも🐉











みんな見てるよね。ガン見だよね。。



結局、人生どうなるかは自分次第…





何時もそっと見守ってくれてると信じて頑張るしかないね🌈